明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…

節電してますよ。
暖房をつけず。
着てます。何枚も。
そして、温かい飲み物で体温めてます。←すぐ冷たくなるww

誰かがつぶやかれてました。
1人の100歩より100人の1歩が大切って。

グリコさん・・・素晴しいです!
SPのつぶやきに写真がありした。

それより。
心配してたaikoのコト。
だって、嵐さん達の安否はスタッフさんがつぶやかれてたからさ。
地震が起きたあの日。
aikoはМステに出る日だった。
だから、リハしてんやろなぁ~って思ってたら。
案の定だった。
竹内アナと女子スタッフと一緒に机の下に潜って祈ってたって。
竹内アナは声に出して「どうか被害が出てません様に」って。
祈ってたみたいですよ。









隠したら意味なくね?と思ったり。
載せていいのかどうなのかと思ったり。
迷いました。
でも、愛ちゃんからのコトバです。
一部抜粋して・・・載せます。


私は阪神大震災の時、
あの恐怖のせいか被災した次の日高熱が出たの。
訳の解らない熱が。
でもね、そういう事なんです。
それ位の得体の知れない恐怖がふりかかってくるんです。
ありえない事が起こってるんやもん。

アイコメも届いてるのか、そしてこのメールを送っていいものか、悩みました。
だけど、送ります!


大丈夫ですか?



元気でいてください。
おねがいします。
本当におねがいします。

また、他愛もない事で一緒に笑おう。
私も含めみんながあなたの事を想っています。


そして、家でテレビやラジオを聞いて不安になってるあなた。
心細いやろうけど、今自分が出来る事を一緒にやろう
まずは節電!
ひとりひとりの力が大きな力になるんです。
使わない家電のコンセントは抜く。
電源を落とす。
室内でも一枚多く服を着る。他にもいっぱい工夫して節電しようね。

今日、外に出て思ったよ。。。。広告の看板の電気、もっと消せないんかなぁ?って。
今は僅かな光で十分です。

ひとりでも多くの人が無事であります様に。
ずっと想ってます。


あいこからのコトバです。




【 2011/03/13 】 aiko | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


