明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・゜・(PД`q。)・゜・

何から書けばいいの?

とりあえず、大奥のDVDが発売日変更ってつぶやいてあったな。
震災の影響に伴う生産工場、配送状況を考慮し、
『大奥』DVD・ブルーレイ全商品につきまして、
発売を4/15に変更致します。

いいんだ別に遅くなっても。
観る時間もないし。

Мステ観てたら、4/1МステSPに嵐さん達出るみたい。

明日のしやがれも内容を変更して放送みたいだし。



地域によっては、まだ発売されてなかったりするみたいですが。
あたしはオリスタが買えました。
ナイーブちゃとしとか。
青い鳥櫻井さんとか。
マネキンSPとか。
しやがれとか。←本当は明日放送予定だったモノの写真


バーテン放送があるね
折り返しだっけ?
観なきゃねぇ・・・。

昨日、VSスタッフさんがつぶやいてくれてました。
収録前に嵐の皆さんが、観覧の皆様に
本日はお越し頂いてありがとうございます。
こんな時だからこそテレビの前の皆さんが笑顔になれる様にがんばります!
普段通りやろう

そう言ってたそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

刈り上げっちょちゃとし・・・。←
なんか可愛かったな。
Jr.やデビュー当時じゃ考えられんな( *´艸`)クスクス
うなじぃ~。がキレイかもねぇ~。
なんか・・・。
ちゃとしとジュンは・・・付き合ってんじゃね?←
そう思えてくる。

嵐ちゃん未公開。
ちゃんと大縄跳びのやつ放送してくれた。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
嬉しいよぉヽ(*´∀`)ノ
ゴルゴとか大仏とか・・・。
息子にせがまれやってのけるママがステキだった。
宿題くん観たくなった。


今日ね。
咲いてるのみたよ。
もうすぐ、春だね。













ZEROで翔ちゃんの顔みて声を聞いたら涙こぼれた。
別に、あたしは被災してないし余震が毎日ある訳じゃないのに。
あの声を聞くとさ、安心すんだね。
あんさー。
ビックリするくらい連絡取り合わない親族が福島にいるんだけど。
もちろん、連絡なんて取れやしない・・・。
祖母の姉?家族がいるみたいなんだけど。
幼稚園児の時に遊びに行ったっきり行った事なくて。
どの辺だったか記憶にない・・・いわき市だったような
生きていて欲しいです。

ずーっと、レギュラー番組なくて。
ZEROのキャスターしか観れないのか?と思ってた。
そしたら、今週からいろいろとテレビ番組も普通に戻りつつあるし。
もバーテンも観れた。
しやがれ・・・観れるのかな?
明日から、あたしの住んでるとこは。
フリーターの裏でスマイル再放送が始まる。
なんてこったーっっっっっ!!
てか、どっちも暗くてさ・・・。
もっと明るいのにしてくれよ・・・。
多分、フリーター観ます。←





Мステ観ながら。
久しぶりに大好きな歌を聴いて癒された@ My Gift to You
歌ってやっぱ元気くれるね
最近、ドリの何度でももよく聴いてる。


ちぃ~ちゃん。
パパンが無事でよかったぬ。
パパンはヒーローだ!
救援物資を運んだんだもん。
お仕事無事終えて帰ってきたらハグしてあげなさい!
そして、メールのやり方を教えてあげなさい!←
ほいでもって、カズくんで癒されなさい。
なんなら、下敷き送り返すわよ(ノω`*)ププ


嵐ってさ。
癒しなんだな。
すげぇ~な。
最高だな。
大好きだな。
メッセージに泣きそうになったぜぇ。
最近、年とったんかいな。
涙もろいわあたい。←知らんがな

末ズの絡みが最近多くて・・・。
もぉ!!ごっつ!!大変なん

そろそろ普通の記事を書いていこうかな。
いつまでも沈んでてもあかんし。




【 2011/03/18 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


