明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ|´Д`*|ァラマッ!!

櫻井さんも相葉さんもなのね・・・。
ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~
おかんに問うてみた。
どっちの保険会社も入ってるって言われた。
ま、あたしじゃないけど( *´艸`)クスクス
うっひょーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
つうことは。ねっねっねっ♪
まちゃきグッズもらえるのね。←


我が家の歴史を観てたんだけど。
途中から、金八同窓会に変わりました。
だって、風間っちのとこから観たかったんだもん。←
亀とか風間っちとかマッスーとか・・・八乙女くんとか。
もしかしたらさ、風間さんの役はカズくんだったかもしれへんし。
オーディション落ちたからアレだけど・・・。←
名古屋は放送してなかったとか・・・。
ゆで卵のおっちゃんの番組だったとか・・・。









テレビ誌2冊お買い上げした昨日。
ガイドはさ、ペアトーク最終章だから買ったの。
ジョンは・・・嵐が嵐会してた。
そら、買うだろ。←
観ながら食べてたよ?←
ジュンの内股をスリスリするちゃとし
翔ちゃんの太股に肘をおくカズくん←絵文字テキトーw
てかよ。
ちゃとしが内股スリスリしただけで・・・
なんでジュンは眠いんでしょ?って分かんだよーっっ!!
チックソー!!!o(*≧д≦)o″))

あとさ。←まだあんのか
前髪下ろしたマツジュン可愛いよねって・・・。
4人して言うなやーっっっっっ!!
どっかで披露してくれんのかよツンデレ乙女男が。←
”(*>ω<)o"クーーッ
マネキンSPで帽子取ったらいいのに・・・。
テレビだから・・・セットしてるか・・・。
イジイジ(。´;_○;`)σ)i´・●_・`) アナガアクッテ...



【 2011/03/24 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


