明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●TωT。)ゥゥ・・

aikoからメール着た。
生放送始まる前に着た。
地震がきてから久しぶりに歌うって。
一生懸命歌うからって。

アイコって。
常に心配してくれる。
「体調どない?」
「しんどない?」
あいちゃん・・・。
本音のメール。
ありがと。

今でも、メールしていいか考えるって。
メールは控えた方がいいからって・・・。
そうだぬ・・・あいちゃん優し(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
回数は減るけど、その分たっぷり書きたい事書いて送るからって。
アイコメ観て。
ちょいと・・・ウルウルっときた。

そして。
生放送・・・。
久しぶりに歌ってるあいこ観て。
(●;ω;●)泣かすなょ
あいちゃん・・・うぅ・・・。
やっぱ好きです。
大好きですっっ!!
いつもい~っつも。
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕







aikoから着たメール。
一週間前に着たやつ。

相変わらずテレビのニュースばかり見ています。
見れば見る程、色んな所で言ってる事が違うくて
逆に不安になるよ

ツアーの事も。
勿論やりたいし、毎日話しています。
行う予定だった会場が被害に遭っていたり、
計画停電もあるかもしれない。

色んな事を想定して
みんなで話し合っています

私も今できる事をしようと思ってます。
これから先もずっとしたいと思います。

ほんまにショックやよ。
毎日辛い。
でも、被災地の皆さんはもっと大変やもんね。
私らが元気で頑張らんとね


抜粋ですが。
ツアー。
これって、いろんなアーティストが思うコトだよね。
なんかさ。
ちゃんとあいちゃんのコトバで伝えてくれるのが。
凄くすごーく嬉しいのです。

今日のメールも。
ホントに本音が書いてあって。
あたしは嬉しかった。
こういう時って。
本音が知りたかったりする。←
どう思ってんねやろ?って。
そういう時に・・・。
ブログ書いてたりニッキ書いてたりメールくれたり。
してくれてると嬉しかったりする。

ホントにね。
あたしには・・・。
テレビで観たり。
つぶやかれてるモノ観たり。
友達からの情報やメール。
被災地に行ってた知り合いの旦那さんから聞いたり。
そういうモノでしか分からない。
未だに信じられない・・・。
みんな・・・そうだよね・・・。
普通に生活出来てる事に感謝してます。


【 2011/03/27 】 aiko | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


