明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○o。ホーッ(`・∀・´)ホーォ。o○

防災グッズをコングッズで作る。

タオルやTシャツやペンラ・・・。
(「゚ー゚)ドレドレ..

そんな記事を発見しました。
ジャニーズに続こう、今私たちにできること

ただね。
嵐さん達のエコバッグ・・・。
すぐ破れるんだわ(★TДT)ショボーン…
だから、バッグだけは違うのがいいかも。←
案外?ペンラって明るいよね( *´艸`)クスクス
タオルは分厚い&大判だから防寒対策にも使えるよね。
Tシャツ・・・半袖と七分袖あるね。

防災バッグ・・・。
案外すぐ作れるなって思った







an・an (アン・アン) 2011年 4/6号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2011年 4/6号 [雑誌]
(2011/03/30)
不明

商品詳細を見る


買いました(*´σー`)
こんなサラリーマンいたらいいよねって。
毎日、頑張って化粧するよねって。←どんだけいつも手抜きなんだ
その振り向き顔が好き過ぎる
そのポケットに手を突っ込んだ感じが凄く好き
その上目使いが反則過ぎる
その寝方がすげぇ~好きだ
こんなアホな事を延々と友と語った今日の昼下がりでした。
幸せ過ぎて怖いです・・・。
ガイドも買いました。



とある場所で、被災地の写真を拝見しました。
コトバが出ない・・・。
目を瞑ってしまう写真もありました。
たくさんの写真の中でも。
想い出の品を探し当てて、皆で微笑んでる写真を見ると。
こちらまで、笑顔になる。
ホントにとんでもないことが起こったんだなと・・・。

西日本も。
部品が届かないとかで。
電車の本数が減ります。
CМやNEWSで言ってます。
こういう時、イベとか行ってもいいものなのか?
凄く葛藤するんだろうけど・・・。
毎月するのね。
私服でトーク・・・そして募金。
果して、どれだけの人が本来の目的で行かれるのでしょう~か。

なにより。
櫻井さん・・・現地に行きたいだろうなって。
ZERO観ると思ってしまいます。




【 2011/03/30 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


