明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

何から書こうかねぇ・・・。

まちゃきカレーのCМが新しくなってた。
やたら観かける。

朝から代々木か上野かってくらい行列の中継してた。
代々木の募金は午後からは各局こぞってやってたな。←
お友達は朝から募金もって並んでた。
着いたら嵐が既に出てたって・・・。
まちゃきが髪の毛短くなってるって言ってて。
ミヤネ屋で確認しても~た( *´艸`)クスクス
まつもっさん、モンクレ着るのスキね
似合ってるから良いけど。
櫻井さんが、どうしてもタクシーの運ちゃんにしか・・・。←


配られたモノ見せて頂きました。
なんか、名前だけなのに圧巻する(ノω`*)ププ
すげぇ~・・・としか言えない。

その後。
看板見せてもらった~
ラッピングトレーラーより恥ずかしいなアレ。
通る人皆が写真撮ってたってさ。
そして誰もがあれはありえないと言ってたらしい。
さ、さ、櫻井さぁ~ん!踏ん張ろ・・・ねっ。←

あたくしのマネキン投票ですが。
ヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─━!!!!
①に投票したんだぜぇぇぇぇぇ
とりあえず長くなりそうなので・・・。

SPの場合のみ。
ずる賢い作戦が抜けて行くって事ですな。←
そう思ったら、やっぱまちゃきはオサレさんなんだなって。
思うんだよd(●´ ー ` ● )ネッ

その前に言ってもいいですか?
破壊力がハンパないんですけどーっっっっっ!!!!!
この一言を昨夜・・・。
こらえ切れず、友達に叫んでしまった。←
テリーさんがね。
前に言ってたでしょ?
嵐はディズニーランドみたいだつって。
夢のコラボれぃしょ~ん。
最高過ぎた。
発狂し過ぎて、あの時点で疲れ果ててた。←
だって!だってだって!!
乙女男がミニーちゃんと
チップカズナリデールか可愛過ぎてハンパなかった。
ミッキーを宥めるちゃとしが可愛かった。
グーフィーに遊ばれる翔ちゃんが可愛かった。
ドナとまちゃきは最高のペアだな。
ダッフィーとハイタッチとかーっっっっっ!!
ちょ!!!!!あーた!なんしてんの!?
可愛過ぎる!あの乙女男・・・。
そして。あたし・・・好き過ぎるあのヒト

あたしが、シーに行く目的は。
ドラム叩くミッキーに会う為なんです。←
最初は、マリーが観たくてビッグバンドビート観てた。
でも、やっぱミッキーがカッコ良くて。
ビッグバンだけは、最低2回は堪能する事に決めてる。←
そしたら昨日・・・。
もー。そらもー。相方に・・・行きたいって電話した。←
ディズニーに行きたいつって。
ジュンに会いたいつって。
電話しても~たぁ~・・・(っД`*)シュン…



マネキンの予想。
とある場所に書いてたのをごっそり持ってきました。←

マネキン投票・・・。
昨日しました。
どれもこれもな・・・微妙なんだよな。

⑤はね。
よぉ~く見て!!
①のズボンとベスト
③のシャツ
④の上着の下の羽織りモノとネクタイ
全て一緒ですよ・・・。

今日の週ジョンに5人の意気込み?書いてあったけど。
どれが誰だかサッパ分からん・・・。

①ってさ、帽子とネックウォーマー無かったら好き。
隣に何着て行っても合うでしょ( *´艸`)クスクス

②って・・・無理じゃ!!

③って・・・普通なんだよね。

④って・・・ズボンが細身だと良かったのに。襟立ててるのが嫌。

⑤って・・・着過ぎだろっ!肩凝りそう。←


①ニノかずん
ニノっぽいんだよな・・・。
でも、ずん寒さ対策と花粉対策で小物ありそうなんだよな←
シンプルで前回最下位だったし(;´Д`A ```

②翔ちゃんかあーばさん
この前、お勉強したからさ翔ちゃんwww

③智か翔ちゃん

④翔ちゃんかあーばさん

⑤智かずん
ただ、智がハイカットのスニーカー選びそうにない


ジョンの智の一言が引っかかる。←
ちゃんと今回は自分で選んだって言った後のコトバが・・・。

①だけちゃんとズボンの裾を折り返してんだよなwww
⑤はね、色合いが好きwww
ただ・・・あんなに着てたらヤダ。←
っつう事で①に投票しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
あ゛ー。
でもさ、④と⑤ってさ。
寒かったら1枚貸してあげれるとか言いそう。←
やっぱさ、マネキンじゃなくて本人が着てくれ
本人がダメなら・・・モデルさんに着てもらってくれ。←展示できねぇ~だろ


すげぇ~なあたし。←
スポンの裾をちゃんと折ってるとこがずーっと気になってたの。
そういうことをちゃんとするのはジュンだもん
TOMMYっぽいのはやっぱカズくんが選んだ赤チェックだよな。
あの色合いがすげぇ~好きなんだわあたし。←聞いてねぇ~し
赤とカーキっていう配色がスキ。
あそこにジュンの靴だともっとスキ。

もーさー。
マネキンSPの裏側とかさー。
放送してくれ。
それこそ未公開で2時間くらい大丈夫っしょ?←

昨日のSPでHAPPYになれたのに。
今日のМステのメドレー。
あたしは、やっぱりHappinessがスキなので。
歌ってくれたらなぁ~て思ってたから・・・。
感謝で泣いたのは言うまでもない。←
泣かすなや!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
楽しく歌ってる5人にHAPPYにさせてもらった。
可愛くてかわゆくて。
小窓もノリノリな5人がいて。
なんか、もー。
ありがとうしか言えない。


大雑把に感想文もどき書いてみた。←

あのね。
ホントにね。
マジでね。
最近ね。
すごーーーーーくね。
可愛くてね。
天然でね。
大好き過ぎる自分が怖い。
ジュンマツが・・・||☆゚o。○○ダィスキ。o゚☆||〃uωu)ポッ

【 2011/04/01 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


