明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁||ョ`・Д・)<な・・・なんだって?!

行ったら値上がりしてて。
たけぇ~なおいっ!とか思ってたのに・・・。
まさかの都会より安かったっていう・・・。
四国よりも安かったっていう・・・。
近隣県民にも物価安くて羨ましいって言われる県に住んでます。←

本屋行ってブルータス立ち読みしてきた。←
ステラの予告ページも見てきた。
可愛いよ~ちゃとしくん。
ハナコも観た・・・連載はちゃとしくんだった。
カルビは何枚食べれるかって質問を次の嵐にしてたけど。
俺とニノは高い肉食べれないから2~3枚。
ふっ。あたしが残りくったるわ!←聞いてねぇ~し


帰宅したら大奥届いてた。
特典より値段で買いますよ・・・。
密林さんありがとー。

大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
(2011/04/15)
二宮和也、柴咲コウ 他

商品詳細を見る


まだ、観てない。
のだめ終わったら観るかなぁ~・・・どうかな。←
やっぱ、千秋先輩のがお似合いだぜ!!
しやがれもろくに観てない・・・。
どうせ録画ってるし、明日の朝観るってのが習慣だし。←


嵐友から届いた。
ふふっ。
持ってるソレって思いながらも・・・。
じゃなくてで持ってたからな。
ありがたく頂きます○┓ペコ
久しぶりに少年隊メドレーとか与作観ます( *´艸`)クスクス








まさかのミラクル起きてた!!
いやぁ~。すげぇ~な・・・。
姉さん・・・もしもの時はあたくしも父兄として学校行くから!←
息子がお世話になってますっつって一緒に行くから。(爆)
でも、どっちかってぇ~と・・・。
今日、何気に入口出口くんと出てた後輩と同じだと良かったね。←
三者面談?とか・・・ど~なんだろね。





ブランチで神カルの映像がチラッと流れた。
も、なんだろ・・・。
昭和な櫻井さん。
黄色い涙よりも昭和チックな櫻井さん。
その30分くらいあと?
仕事しながら観てたから時間は覚えてないけど・・・。
地震が来てたね((((ロ゚ ;)))アワワワワ
広範囲で揺れたみたいで・・・なご~やも揺れたって・・・。
М8があるかも知れないとか言われてるけど・・・。
もーやめてくれ・・・。
何も起こらないこっちまで凹む・・・。
でも、こっちまで凹んでたらあかん!と思って。
いつも通り過ごす様にしてます・・・。


明日は、相方を癒しに・・・。
バレンタインパークまでドライブしながらお花見行ってきます
行き方分からんけど、ど~にかなるっしょ
言われたけど・・・なんないだろっっ!!
先行き不安だぁぁぁぁぁ

この前、Мステで櫻井さんがドリカムの事言ってたじゃん?
あたし・・・思いだした。←
あなたにサラダを必ず学生時代カラオケ行くと歌ってたなぁ~と。
あの曲、すげぇ~可愛いんだよなぁ。
ドリカムって、学生時代(中学~大学)思いだすんだよなぁ。














【 2011/04/16 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


