明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+。:.゚((スゴ*゚Д゚八゚∀゚*スギ))゚.:。+゚

お天気も良く、気温もよく。
ドライブ日和だぁ
って事で、1時間30分かけて行ってまいりました。
バレンタインパークへお花見行ったよ

2011041711300000.jpg2011041711300001.jpg

バレンタインパーク←晴れたらこんなに綺麗ですww

行ったら、ちょ~ど結婚式しててね
が鳴ってさぁ~、すごいテンソンが上がった

で、わんこさんですけど・・・。

2011041711270000.jpg2011041711260001.jpg

桜の花弁とタンポポのじゅーたんの上で黄昏てらしたわ(*´pq`)クスッ
テントウムシを追いかけたり・・・。
の試合してる子供達を眺めたり・・・。
1時間くらい日向ぼっこしたかな?
相方の(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…聞きながら。←
日焼けすんじゃねぇ~か?ってくらい暑くて・・・。
結果・・・吹き出物出来た

帰りは、ちょっと遊びに行きたくて行きとは違う道を帰ったら。
ちょ!スゴ━━━ヽ(◎゚∀゚)◎゚∀゚)ノ━━━ィ!!!
っていう風景を観てしまい・・・立ち寄る羽目に。

2011041713470001.jpg

空たん・・・黄色い絨毯にビビった( *´艸`)クスクス

2011041713480000.jpg

どんくらいの広さだろ・・・。
菜の花畑がずらーーーーーっと・・・。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

癒されたーっっ!
相方とあたし+わんこ1匹で・・・。
ドライブとお花見を堪能
今日1日、ずっと空たんの面倒を相方に託し。
あたしはひとりで・・・って思ったら。
2、3歩あるくと振り返る空たん
あまりにおとなしい空たんに・・・。
出会う方皆さんが・・・。
あれって本物のわんこかな?ぬいぐるみかな?
いゃ・・・歩いてるし
もぅさ、家着いた途端・・・爆睡だよね。
空たん・・・相当疲れたよね。
久しぶりに遠出したもんね。
いびきかいてたよ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いつもは静かに寝るのにね・・・。

夏までに、またどこか行こうかなぁ~

【 2011/04/17 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


