明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フゥε=(*´Д`*●))。゚*ョヵッタ♪*゚。

もぅさ。
(;´д`)ゞ アチィー!!
なんなの・・・この暑さ。
半袖で十分じゃん。
化粧が崩れるっちゅ~ねん

そろそろ冬用から夏用に切り替えましょう~って事で。
IPSA行ってきた~。
こんなに暑かったら、そろそろ軽めのメタボライザーよね。
タイムリセットも夏用に買い換えよね(;´Д`A ```
コットン買わなきゃー!!
って事で、BAさんにご相談( *´艸`)クスクス
いぱーい喋り過ぎた・・・。

で、もらってきた~

2011042620560000.jpg
2011042620550000.jpg

タオルとタオル地のシュシュと入浴剤
この、入浴剤スキかも
香りがスキな匂いだったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ポイント溜まるとアロマグッズと交換してくれるんだけど。
さすがにポイントカードいぱーいになるほど買わないので・・・。
アロマポットとかもらえず・・・。
タオル・シュシュ・入浴剤の3点になりました

次のステージ・・・。
無理だよぉぉぉぉぉil||li _| ̄|○ il||li
80ポイントでカード埋め尽くすって・・・。
どんだけ買えばいいの?と、BAさんに尋ねたら・・・。
何十万・・・て言われた
無理・・・。
そんなに使えないわよ。←
だって・・・今でも十分って言われたもん
次からは・・・多分・・・もらえない。
ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



【 2011/04/26 】 好きっ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


