明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

ごっつ暑いな今日。
いろんな意味であついよな。←
朝から汗だくだったもんな

こんな日に・・・。
同時に発表だなんて。
しかも・・・予約終わるの早くね!?(●゚Д゚ノ)ノ

とりあえず。
密林さんに保険として予約した。
明日、愛ちゃんシングルをフラゲるから予約してこよ~っと。
(●o´A`)oドキドキ♪゙





ここまで書いてほーちしてた(;´Д`A ```


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る



チョロリだけでもいいからさ。
いゃ、ホントは準備期間のとこもだけど。
智の記憶んとこ入れてくれよ。
お願い(´Д`人)

ドリアラとか。
ワンコンとか。
出してくんねぇ~からさ。
ドームも出さないのかと思ってたら。
発売してくれるのね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・








ホントにね。
朝から忙しなく働いててね。
お昼過ぎに。
も、なんだろな。
おいてけぼり感をガッツリ味わったんだよ
仕事中に、密林さんに飛んで予約してる間がもーさぁ。
掌に汗かいてたもん。←
皆の呟きに・・・泣きそうになったり。
お昼ご飯が喉を通らなかったり。
半べそかきかきしてたお昼休みであった・・・。←

相方は、仕事から帰って電話で予約したらしい。
も店舗によっちゃ~、明日から予約とかあんのね。
相方は、今日中に予約出来る店舗でしたらしいが・・・。
明日、どこの行こうかなぁ~


むふふっ。
生誕祭しなきゃねぇ~♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いろいろ計画立てなきゃねぇ~

あぁ。
無駄遣いしなくてよかった( *´艸`)クスクス


つぅかさ。
「松潤」で検索されてココに辿りつくってすげぇ~な。←
みなさま、ようこそ。
お越しやすぅ~。
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


【 2011/05/09 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


