明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

今日も今日とてМステ前にメール着た(●´_U`●)v
aikoかわえぇ
ジャケ写(通常版)の衣装やったなぁ・・・。
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

頭ん中でグルグル回る・・・。

少しこもった熱がさらにあたしの気持ち
ぐるぐる引っかき回してはかき乱す


要はサビが頭から離れないって事だよね( *´艸`)クスクス
あぁ~可愛い。
日焼け止めを綺麗に洗いきれずに♪のとこの歌詞。
分かる!って思うんだけど・・・(ノω`*)ププ



オリ☆スタ 5/23号 2011年オリ☆スタ 5/23号 2011年
(2011/05/13)
不明

商品詳細を見る



もち、買うよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★







まつもっさんも観るよね。
そら、観るよね・・・録画ってるよね。
だってスキなんだもんね。
∞もいたしね。←


27日に倉敷市民会館に4年ぶりにくるんだよ!!
あたし・・・行けないんだけど。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
あそこ、音良いんだよなぁ。
ケミで何度も行った事あるけどさ。
車で行けるし、音もいいしいうことねぇ~のに。
行けないっていう・・・。
カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ
しかも、広島でしかあいちゃん観た事ないっていうσ(゚Д゚)ノォレ
あ、キラキラ歌ってる頃?
ちょーど、あたし仕事休みでクレドのFМ局来た時に・・・。
クレドまで行ったな( *´艸`)クスクス
今もaikoジャージ着て出かけますσ(・●_,・МЁ)
あたしのDSはaikoの手書きイラストシールでデコってる。
ツアーのグッズだったんだよなアレ。






【 2011/05/13 】 aiko | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


