明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ノ∀`笑)ノ))[ゥヶルし↑]

ちょ!!!!!
あたし。
地元民なのに・・・。
夜中に、相葉県在住の友に教えてもらった件。

5月7日 (土)→ 5月16日 (月)
イタリア展

話題のイタリアンレストラン「タツヤ・カワゴエ」が期間中出店し、
人気沸騰中の川越達也本人が腕を振るいます。
 


昨日の今日・・・。
ジュンが食べた本気のイタリアンが食べれるって事か!?
ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~
明日までって事か。
どうせ仕事だし。
行けないからいいやぁ。←

伴ちゃんなら、仕事ほーちしてでも行くけど。←
シェフな5人が☆:*:・最高(人*´Д`)・:*゜☆
面白過ぎた( *´艸`)クスクス
なにより。
皆の呟きが面白過ぎて笑った。←
担当により、ツボる場所が違ってて面白かったんだよ。

おかげで、バンビーノが観たい病が再発してますけどね。
(T▽T)尸~~SOS!!
我慢してますけど・・・。
いつまで抑えておけるか分からん(;´Д`A ```

まだ、リピれてないから後日ゆっくり観よう

やっぱさ。
未知との・・・ごにょごにょ・・・。

来週は布袋さん。
ちょっと楽しみ






な~みのっ♪くんが。←
タマネギさんの部屋にいったそうで。
ジュンがカワユ過ぎて泣けてくる

波野家でダンスの練習って。
Jr.しらないって言われたからつって、
わざわざ家に呼んで観せるって。
あのМステ観てねって。←

壁|ョ*´Д`)))。o○《 ゚+。・СЦТЁ・。+゚ 》


あぁ~。
このヒト。
大好き過ぎるあたしって思った。←



発売まであと少し。
ガンバるいろいろ。
そしたら、生誕祭すんだもぉ~ん

【 2011/05/15 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


