明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´∀`;)ゞァツィネ

いや、もう夏じゃん。
暑くて凹むよな。
でも、夜は寒いんだよな。

体調崩してもおかしくないよなぁ~って。


最近。
夕方になると、海までお散歩に行くことが増えたかも。
とっても気持ち良いからね( *´艸`)クスクス

2011051818160000.jpg

やっぱさぁ。
海と夕日は良いよねぇ
わんこと散歩ならもっといいけどさぁ。
今日は、2歳児(♂)とだからなぁ・・・。
疲れるよね(○´-∀-) ハァ シンド…
「とっとおわんなぁ・・・」←お魚いないねぇ
「ポーンする・・・」←石を投げる
エンドレスだよ・・・。
石を投げろとうるさい

2011051818270000.jpg

あらしが言えない。
でも、どの人達が嵐か理解してる。
みんな・・・あつじゅん(マツジュン)になる。←
がスキ。
帽子かぶるの嫌いなんだけどさぁ。
マツジュンも帽子かぶってたでしょ!て言ったら・・・。
同じかぶり方する( *´艸`)クスクス
カワユ過ぎて困るわな。←












ただの愚痴です。
スルーしてもらって結構です○┓ペコ















あまりにも、ムカつくことがあり過ぎて。
ちぃ~ちゃんにメールで吐露。
てか、毎日メールとツイッツイッで相手してもらってんのになぁ。
なんなんだろ。
意味不な人達が多くて・・・。
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

夜中に、若干?キレた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

だから、イヤなんだよなぁ。
Jのタレントがスキって言うのでトモダチなるの。←
理解あるヒトは別。
だから、あたし・・・隠して過ごしてきたんだよなぁ。←



ここから数週間。
多分、もっともーーーーーっと。
ムカつくコトが起こるよね。

そん時も、ちぃ~ちゃん!
頼んだよ!(*´・ω・`)b ←ォィッ

【 2011/05/18 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


