明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

興奮Σ(*´Д`)p[wヘ√レv─]q

前髪下ろしたイケメたヒトを観れるのは・・・。
予告だけだと思ってた。
ほいたらさ。
まさかの未知との遭遇で出くわした!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

櫻井さんてさ。
芸能人のお子様に大人気なのね。
特に、娘さんにはね。←
てかね、小学生には櫻井さん人気なんだって。
現役小学生が教えてくれた。←
もぅさ。
ニャンニャを思い出すよね。←
もっかいしてくれないかね?
ニャンニャとかをさ。←
ニャンニャンニャニャニャニャニャとかさ。←

未知との遭遇。
あの絵をどこかでお披露目してくれないのかしらね?
スタジオだけって勿体無いじゃーん。
ホレホレ。
チャリティーとかの場所とかさ。
パンフのどこかにとかさ。←
お目にかかれる事を願いますよ!








そんな、誰かさんの前髪ばっか呟いてたら。
松本潤 画像 20110520で検索されて
ここにこられた方がいました。
ようこそ、お越し下さいました○┓ペコ
画像なくてごめんなさいましね。


会議を開こうと思いまして。
相方が不参加の為。←山ガールと予定有りって言われた
あたしとМちゃんとで会議だぁ~。
ちょっとした事件だもんな。←
そら、会議でしょ?
姉さんとは、事前に既に決めてたので。
会議開かんくてもいいよね。
だから、2人で筆記用具持参して会議なの

諭吉がね。
何人も旅に出ますからね。←
そら、話合わないとダメっしょ?
茄子ちゃんは、7月じゃないと手元に来ないもんあたし
世の中は6月だろうけどさ・・・
カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ
でも、茄子ちゃんのこと呟いたら・・・。
2人に、茄子ないしって言われた件。←
Σ(゜c_゜;)マジッスカ!?
あたし、微々たる量だけどさ。←
茄子ないと生きて行けぬ。゚(゚ノД`゚)゚。

そんな茄子ちゃんで。←
もアルバムも買う予定にしてたのに。
ちょっと考えるわ(;´Д`A ```アセダク




【 2011/05/22 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


