明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

昨日1日降り続いた雨は、今朝も降ってた
9時過ぎには止んで、たんだけど・・・。
お昼過ぎには暑さがやってきた(;´д`)ゞ アチィー!!

夕方、やっぱ涼みに海へ行ったぁ
今日は、やたらと飛行機雲が多くてキレイだった
もいぱーい飛んでたしね( *´艸`)クスクス

2011052418110001.jpg
2011052418340000.jpg

夕日の反対側(東)は雲の流れがキレイだったんだよなぁ。
写真撮った時は、同じ海でも場所移動したから。
西になっちゃった(;´▽`A``

3歳児(♀)と2歳児(♂)を連れて。
お散歩したもんだから・・・。
を見つけては、2人して
'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ
しながら、の進んでる方向に走って追いかける。
追いつく訳がないんだけど。
楽しそうにキャーキャー言いながら追いかけてる。
見つけては、2人して
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ












近所に、同じくらいの年の子供がいないから。
2人とも、ご近所さん達に可愛がられてるからさ。
誰が通ろうとも大きな声でチューリップを歌いながらの
お散歩ですよ(;´Д`A ```
通れば、お菓子をもらえるっていう・・・。
ハローウィンじゃないよ?みたいなさ。←

道端にお花が咲いてたら摘み。
お家へ持って帰って、皆に渡す(ノω`*)ププ
ただ、ポッケに入れて持って帰る為・・・。
家につく頃には・・・お花は可哀想な姿に
夕方さぁ、アンパンマンしてるから観てればいいのに。
アンパンマンより海がいいらしい・・・。
コイツら・・・都会じゃ生活できねぇーなっていつも思う。
だって、畑と庭と海がスキ。
もぅ、それって田舎っ子だよね?←

【 2011/05/24 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


