明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(´ω`*)ノ あ!!

映画館にて、昭和チックな櫻井さんを持ち帰って来た。
神カルのやつね。←

ほいで。
今朝、おはスタ観ましたよ。
ドームね。
来週には手元にあるのねぇ~ん
楽しみ過ぎるぅぅぅぅぅ

ananも・・・楽しみだぁ



電子レンジのカタログがぁぁぁぁぁ!!
ぎゃぽーーーーーーーーーーーーん!!
末ズやないかっっっっっ!!!!!
ウレチィ…(σc_;`*)グスン
そうこうしてたら・・・。
ゼルダも冊子とか・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
忙しいねいろいろ・・・。
何かと、必要ね・・・。
ε=ε=ε=ε=( つ゚,_・・゚)つ<マテー    

ニッポンの嵐もあるもんね。






ちぃ~ちゃん。
昨夜からやたらと、どーしようって言うてたが。
今朝も言うてた( *´艸`)クスクス
ほいで、昼過ぎに京セラへ旅立ったんだけど。
ナゴーヤ駅で刃物で刺されてってニュースで言うててさ。
大丈夫なの!?とか思ったら、まだ家とかいうし・・・。
このひと・・・今日がいちばーーーーーん楽しいだろうなっつって。
いいなぁぁぁぁぁ!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
京セラに行きたい・・・あたしも(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
来月あたり行きたい。
いや、正月も行きたい。
ちょっと!そこの最近メタメタかわえぇ~前髪さんよ。←
あたしも行きたいんですよ。
ってか、会いたいんですよ。
招待状とその他諸々を下さい○┓ペコ



【 2011/06/07 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


