2011

06.10

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

もぅ。
ちょ。
どぅいうことっすかーっっっっっ!!!!!


ちゃとしのソロに櫻ップがあるて・・・。
うっひょーーーーーーーーーー!!!!!
楽しみすぎるってばーーーーー




ってことで。
昨夜の釣り師。
くそ楽しいです!
楽しそうだったね・・・。
何も把握してないままいきなりMCしろって言われたヒト。
カワユすぎた
ぼんのくぼが分からず・・・。
へ指を・・・。
ぐはっ。
可愛い
あんときね、いやじゃなくてね。
イチイチ可愛かったんだよーーーーー!!!!!
前髪は・・・ヤツをごっつ可愛くさせるんだな・・・。
キュートオォ・.。*・:,ヽ(惚´∀`惚)ノ・:,・.。*ォォオオッッ

あぁ・・・。
朝から疲れたよ・・・。
キュンキュンしすぎて疲れたよ・・・。




くそ楽しいです!を観ながら。
くそ楽しいヲタトークしてた。
もち、相手は相棒のちぃ~ちゃん。←
超~楽しかったな。
やっぱ、お腹つりそうだったもん。
笑いすぎて・・・ひき笑いとかになるし。←
数日前まで、ちぃ~ちゃんがしてたコト。
あたしが今度はする番です。
デジャブじゃね?なくらい。
同じコト言うてる2人はなんなんですか?
(ノ∀`笑)ノ))[ゥヶルし↑]

せっかくのうちわとか。
ヲタ過ぎて、周りも取り込むとか。
自分のスキー以外はどーでもいいとか。

ちょ!!!
面白かったーっ。
あたしの知らない世界のヲタ世界。←
コトバわかんねぇーし。
昔のアイドルみたいな掛け声とかしらねぇーし。
いつか、その雰囲気を見てみたい気はするけどさ。←

今のとこ。
ドラマで間に合ってますからあたし(●´・艸・).;*。:;.ブッッ



トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可