明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・

お昼過ぎに密林さんから発送しました~って。
メールがあったのを確認したらテンソン上がった
数時間寝たらへ通常をお迎えに行こう~っと。



あぁ・・・。
もぅ~ヤダー。
何着てけばいいの?
何をどーしたらいいの?
あーだこーだ言うてる時が実は一番楽しかったりする。
一泊だけなのに、荷物多くなりそうで憂鬱だよ?



そんなあたしは、只今絶賛乙女の日・・・3日目どす。
あぁ・・・辛い。
先月なかったから辛い(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
これからの季節・・・。
マジで憂鬱だよね?

ケータイの電池がどーも持ちが悪い。
そんなとこへ、ショップからメッセRが・・・。
キタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!
無料で電池パックか補助充電アダプタもらえる
充電器で充電するヤツは持ってるから。←
やっぱ、電池パックもらおうかな?
1つ前のケータイでも使えるから便利だし
スマホが欲しいんだけどさ・・・。
もう少し様子見てからにする。
だって、スマホじゃ観れないサイトもあるしね








今朝。
自分の基礎体温が久しぶりに低過ぎてビビった。
窓を少しだけ開けて寝たのもあるんだけどさ・・・。
うん。
2009年の国立行く1ケ月前と同じだったっていう。
あたし、真夏と真冬とこのジメジメ時期は・・・。
絶対に生き抜いていけぬのか?←
基礎体温てこんなに低い人いないよね?って・・・。
みんなに言われますけどね。
常に基礎体温は36℃以下ですからσ(゚Д゚)ノォレ

好き嫌いと食わず嫌いと運動不足をなくせば・・・。
健康になるんじゃねぇ~の?って・・・。
山ガールの相方にごっつ言われる・・・。
でもね、あんまり運動し過ぎると。
それはそれで・・・あたしぶっ倒れて・・・
から出られなくなっちゃうからね。
それだけは絶対にイヤだ!!!


ドームがこあい・・・((((ロ゚ ;)))アワワワワ
相方が隣りにいないから不安だけど。
ひとりじゃないから平気。
いゃ、大丈夫よ。
あたし、元気そのものだから(*゚∀`*)ゞエヘ


【 2011/06/14 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


