明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

p[ 。゚.o。ァンガト♪。o.゚。]q>ε<o))。o○(チョーゥレチィ!!)

朝から通常盤をお迎えに行ってきたぜぇぇぇぇぇ!
初回は、何故か郵便さんがお届けにまいりましたぁ~。
つって、密林さんからのモノ届いた。
おかんも、何故に今日は郵便さんなの?つって。


2011061416030000.jpg


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る




ヒルナンデスで、明日発売だから?
やってたよー。
ってか、手元にあるよ~って。
2歳児(甥)もガン見してたからな・・・。
たろちゃんのとこ。←


遠征の準備も少ししながら。
今日は1日・・・HAPPYに過ごしてるよ。
今んとこ( *´艸`)クスクス

とってもとーーーーーってもステキなモノ
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★
通常盤が山カラーで。
初回盤が風カラーって。
。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)








ほいで。
母娘で合宿を楽しむっていう。
2人でかわえぇーかわえぇーの連呼してたら。
弟が起きてきて、何故か親子3人で合宿をガン見する。
いやぁ~、楽しそうねぇつって。
おかんがひとり、野生児化したまちゃきを堪能してた。←
ビビりさんじゃなくても怖いよねぇ~この高さって。
おかん・・・ひとりうっさいんですけど!!!


やっぱさぁ。
乙女男は乙女男だな。←ややこしぃ~わ
ひとりだけ、パジャマっぽいモノ持参するっていう。
おかんが、マツジュンて案外キチンとしてるのねって。←
何より、相当嬉しかったの?
なんなの?誕プレジャージちゃんと持って来てるって。
あの寝方っつうか、寝相っつうか・・・。
ほれ、掛け布団を抱き枕みたいにして・・・。
(*´д`*)ハァハァ

火起こし頑張るまちゃき・・・。
やっぱ野生児だ。←
おかんと2人で、やっぱり翔ちゃんに刃物は危険すぎるって。
ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
ニノちゃんがいないっつって、おかんがボソッと呟いたけどスルー。←

書きたい事は山の様にあるけど。←
もー無理。放棄します。
だって、疲れるんだもんΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

国立と違って。
ライブの方も凄くステキなモノだった。
МCとかさぁ。
どんだけおまいら前髪だけで可愛いを言うんだよ。
確かに可愛いんだけどさ。
多分、国立よりいぱーーーーーい観ると思います

合宿観ながら。
ペティしてた。
足が久しぶりに派手になってるぅぅぅぅぅ
大好きな赤色ベースで可愛くしてみた

【 2011/06/14 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


