明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウレチィ…(σc_;`*)グスン

数時間前に帰宅。

何から書くかね?

とりあえず。
金曜日の朝、新幹線乗る前に。
ゼルダのカズくんを発見。
ジュンはいなかった(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

水曜日や木曜日のグッズのコト知ってから。
もー・・・買うのやめようか?とか言いながら。
東京駅着いてからホテルへ直行。
この時点で2時前だったのよね・・・。
ホテルのフロントに荷物預けてからドーム行こうって
言ってたのに、まさかのチェックインしてもOKとか・・・。
そら、まったりしますわな。←
ドームに向かう支度したりしてボーっと過ごすっていう。
ミヤネ屋はじまった~つってドームへ向かう。





ドーム並んだの3時前だったかしら?

2011062416210001.jpg 2011062416240000.jpg

どうしても写真を横にできなかった。゚(゚ノД`゚)゚。

2011062512570000.jpg

無意味に撮った階段の手すり。←
ふふっ。
分かる人には分かる階段と手すり。


ほいで、グッズ並んで品物確認できるまで28分くらい?
買い終えたの4時過ぎっていう・・・。
あれ?
1時間も待ってねぇ~よ?
あたしら室内で買った訳だが・・・え?
しかし、ハンパない重さだったil||li _| ̄|○ il||li

24日は一塁側。
ネット邪魔でしたが・・・。
普通に5人確認できる席でした。
25日は三塁側。
普通に5人が確認できる24日より近い席でした。

なにより。
あたしにとっては最高の2日間でした。
ジュンが可愛い(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
もーかわいいーてかわいいーて
2日ともジュンが近かったんだよ・・・。
教壇に立った姿を何も使わなくて観れて。
ちゃとし先生と櫻井センセーの時は後ろ姿でした。
櫻井センセー・・・片足がつま先立ちだった。←うまく説明出来ひん
可愛かったんだよー。
ちゃとし先生も二宮先生もまちゃき先生も。
超絶可愛かったんだよーっ。
でも、あたしは松本先生が・・・。
一塁側の時も三塁側の時も・・・。
爽やかに走り抜けたんだよ。←
感動だよね(嬉´;▽;) ゥレシナキ
ジュンに4人からの本気のありがとーも聞けた。
てか、やはしあの男・・・。
乙女男だな・・・。
あぁ・・・可愛い。
(*ポッ*´∀`p○o゜+。*惚れ直した*。+゜。o○q




1ヶ月後からコンが始まる。
その前に、1週間したら当落が決まる。
アルバムも出る。


何があっても、乗り越えて見せる!と思えた2日間だった。
楽しかったね( *´艸`)クスクス←私信ww


あと。
会いたかった友達とも会う事が出来た。
ドームは、とってもHAPPYな場所でした

体調も、あまりの暑さでどうなる事かと心配してたけど。
こういう時は頑張るんだよね・・・。
無理してでも、何があっても・・・。
明日から無理な負担かけない様に過ごします。

【 2011/06/26 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


