明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホッp(●゚┏ii┓゚●)qスィィ

九州南部?は梅雨明けしたそうでぇ~。
じゃ、ここももうすぐかしら?とか思いつつも。
暑さでどーにもこーにもならん&体調最悪だ。

お給料をおろしてこなきゃ~!
化粧品買ってこなきゃ~!
久しぶりに服買わなきゃ~!

つって、激暑の中・・・出掛けた。
そらもー、汗だくだよね
塩っからいモノと冷たいモノを口にしたくて仕方ないのに。

とりあえず、甘いモノ食べちゃったんだよね。
久しぶりに贅沢なティータイムを過ごした

2011062816100002.jpg

チーズケーキとバニラアイスと完熟バナナのガトーガレット
バニラアイスは、甘酸っぱいラズベリーソースかかってて美味し。
これ、必ず食べるあたし・・・。
チーズケーキはいうことねぇーっす。
バナナは美味いんだけどさぁ・・・。
あたしの苦手なマンゴーソースがかかってた


いやぁ~。
楽しいな・・・お買い物ってやつヽ( ´∀`)ノ
またしても・・・買い過ぎた模様。
ほいでも、次から次から次か・・・∞
アレもコレも欲しくなってきて・・・。
どーにもならなくなってきたから帰って来た。←


最近。
サルエルパンツとTシャツって格好が。
楽チンで、すげぇ~スキなんです。
おかげで・・・ちゃんとした格好が苦手になってきた・・・。
_l ̄l●lllガックリ・・・





【 2011/06/28 】 餌っ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


