2011

06.30

Σ(゚○_゚lllノ)ノヒィィ!

気付いたら、明日にはニッポンの嵐が手元に・・・。
そしたら、コンチケ当落が・・・。
ほいで、アルバムが・・・。


コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


毎日が、あっちゅ~間に過ぎてく。
気付けば、明日で今年も半分終わるっていう・・・。


ほいで、まちゃきがナレーションとか?
映画ナレーションに初挑戦

昼おびで観たよ。
山水をゴクリしてた( *´艸`)クスクス





いきなりケータイが鳴るからビックリしたら。
速報入ってきて・・・。

嵐の相葉雅紀が緊急入院していた!

2度目ましてね。
思い出すねぇ~。
4人で頑張ってたコトとか。
お手紙読んで泣いちゃったコトとか。

自然気胸とは、肺側の胸膜に穴があき、
呼吸のたびに空気が胸膜腔にたまって肺が圧迫され、
突然の胸痛や呼吸困難などの症状がみられる病気。
若くて比較的背の高い男性に多い病気。



ちゃんと安静にして休養してもらわないとね。
それから。
次のコトを考えて欲しいですよ、あーば氏。


昨日、まちゃきママンと楽しいトークしてきた友達は・・・。
ビックリしてたけどね(;´Д`A ```





ま、あたしも休養しないとやってけない体ではあるが・・・。
んなこといってらんねぇ~んだよ。
って事で、当落決まったら本腰入れて向き合うわ。←



トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可