明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポェ~…(惚>Д<)ノポェ~…***

ニャーっていうの。
どれだけ録画したんだろあたし。←

ZERO
ニュースJAPAN
めざまし
ZIP
スッキリ
特ダネ
知りたがり
昼おび

録れてはないが、観れたのは・・・。
当日のお昼のニュースやらミヤネ屋やら夕方のニュース。
モーニングバードも観たな・・・。

ミヤネ屋とスッキリ!だけじゃなかった?
フルで観れたの?( ̄ー ̄?)



あんね。
途中から、何してんだあたし?な気分になったよ。←
だって、いつもならここまでしないもん。


で、今日。
仕事。
出勤したの2時間のみっていう・・・。
だから、お家帰って爆睡してた。←
そろそろHDDヤバいなぁ~と思ってさ。
編集してたらさ。
1年前のしやがれが・・・吉川アニキと公園セットで筋トレだった。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ほれ。
1年後の明後日。
ガっくんと筋トレやん!!(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
その次の週はね、小栗さんゲストで。
未知との遭遇が、天然コンビでサッカー選手の体感するっていうやつ。
長谷部さんとかぁ~いたよねぇ~っていう。

しやがれだけは・・・。
途中で放棄してしまう(;ωq`),,,,,,クスン・゚・






もういいよ。
あのコンビ。
今週だけじゃなく、来週もやん。
いゃ、いいよ。
ただ、ずーっとまちゃきがМCやん?
どうせなら、変わってみたりとかすりゃ~いいのになって。


今日は、終始。
ほっとんど観てなかったが・・・。←
Jがね。
すげぇぇぇぇぇ可愛かったんだよ。
女の子の服とか見てたり。
コレ、可愛いとか言ってワンピ持って見たり。
マネキンは、ルフィーかおまいっっ!!みたいな・・・。←
ほいでさ。
天然が苦手とか言うくせに・・・。
おまい、天然じゃねぇ~か昔から!とか突っ込みたくなる時が
最近・・・また増えてきて嬉しいのです(*´∀`)



ウチのおかん。
翔ちゃんの顔みる度に・・・
かしこそうなお顔してるわ~って言うのだが。
まぁ、いろんな意味を含めて賢い顔してるよね。←


国立の当落。
凄いねぇ・・・。
ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~



【 2011/07/14 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


