明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(驚゚Д゚)ノェェェェェェエエ!!!!!

いやぁー。
オルガン連弾夫婦。
何度観ても、夫婦で顔が小さいのだよ。
可愛らしい夫婦だ。

でもね。
しょーこさんにはちゃとしって旦那がお似合いなんです。←


すいませーーーーーん。
2時間ヨボセヨヨボセヨしたら。
左腕?左側がすげぇ~痛いんすよ!!
明日、腕が上がんないな・・・( ▽|||)
仕事に支障でますな(;´Д`)y─┛~~
ま、気にしませんけど別に。







今年は。
どうやら、東京ドームでお会いした5人の先生が見納めでしょう。
いいんです。
2日ともお会いしたんですから(*ノ∀`*)ゞェヘヘ



夕方。
早く帰ってМステだぁぁぁぁぁ♪ヽ(・∀・)ノ
そんな日に限って・・・いろいろ起こるのね。←
仕事から帰ったら義妹に。
「あ、お姉ちゃん。当選しましたっていうメール着てました」
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
ちょ。
唐突だろっっ!!
初日の京セラ・札幌の当落から随分あいての国立当落。
それからの福岡以外の残り全て一挙に!って・・・。

Мステ前に。
何通かメール着てた。
数人、お友達と京セラで会えそうだ
にしても。
相方の感の鈍さが酷くて・・・。
さすがだなAB型!と思ってしまった。←
だから正月は京セラ行くんだつってんじゃん!てメールしたら。
ソッコーで電話かかってきたもん( *´艸`)クスクス
あのひと。
今年の残りも頑張れるってテンソンまくってた・・・。

そこからの。
2時間延々ヨボヨボしまくった・・・。
相手は・・・ちぃ~ちゃん(ノω`*)ププ
2人して。
嘆きまくって?本家がいいーっっ!!とか叫びまくって?
アイツ、あんなに魚顔だったっけ?とか。
マッキーどこに送ればいいですか?とか。
来週のHEY!③観覧当たったのに行かない。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。とか。
京セラ当選の事とかМステの事とかそっちのけで。
ベッラベラ喋りまくった2時間でした
あぁ~楽しかった


26日までに・・・振り込もう。
頭ん中は正月のコトでいぱーいになりそうだ
その前に、シーに行きたいとか相方に言ってみた。
あのひと、単純だ。
チケ取れたの分かったら、行こう~♪って言いやがった。
誕生日あたりで行こうかな(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ


。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

いろいろ。
ありがとー。
やっぱり、スキ
大スキなんだ、と。
何があってもガンバル_〆(`・ω´・)・゚・
辛くとも悲しくとも・・・。
お薬が不味くても。
会えるなら頑張るさっ


【 2011/07/16 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


