明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ´Д`lll)ZZzz...。oо【寝不足だょ,,,】

いやぁー。
観た。
ちゃんと観たよ。
起きれる自信なかったけどさ。
目が覚めたんだよな(ノω`*)ププ

ほいで、試合終わってめざましになった途端・・・寝たよね。
【★フトン★】q-ω-)ZZzz

だって、世の中は3連休かもしれないけど。
あたしは・・・出勤だからね(* ̄- ̄)y─┛~~

なにより。めでたいのだ! (○´・∀・)o パ-ン!!

ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!

PKになった途端・・・泣いてたんだよ、あたし。
泣くっていうかウルウルしてたってのが正しいのか?
澤さんがシュート決めた時は鳥肌立ってたし・・・。

しかし、嬉し泣きって観なかったね。
笑顔の選手がいぱーいだったね
男子だと、嬉し泣きの姿よく観るけどね・・・。←


地元ニュースは宮間です。
所属チームがベルだからね。
ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ ○      ┏┓





出そうでしょ?
なでしこチーム嵐みたいな・・・。
嵐の観たりして過ごしてたんだもんね。
aikoがスキな選手もいたよね( *´艸`)クスクス


眠たい、マジで。
午前中は、まだ頑張れたんだよ・・・。
午後はごっつ睡魔が襲ってきたんだよ( ▽|||)

2011071804490001.jpg 2011071804530000.jpg

試合中に観た朝焼け。
蝉も鳴いてたなぁー。
それなのに、試合が終わる頃には・・・
午後には雨も止んだけど、台風の影響なのか風が出てきたよね。
明日明後日は・・・ひきこもりかなぁ?
台風がこっちまで来るのが早くね?


昨日、花火大会でした
家の縁側で堪能しました。
写真・・・撮り損ねたんです


【 2011/07/18 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


