明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イジイジ(。´;_○;`)σ)i´・●_・`) アナガアクッテ...

当落の結果が分かってても・・・。
全公演の結果メール来ると凹むね
いゃ、すっかり忘れてたんだよ・・・。
いつでもどこでもにチェック入れてた事を・・・。




Cut (カット) 2011年 08月号 [雑誌]Cut (カット) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/19)
不明

商品詳細を見る


すっかり忘れてて。←
今日、ガイドと一緒にお買い上げしてきた(;´Д`A ```


今朝。
特ダネ!で、なでしこJapanの皆様に。
VSの衣装でコメントしてた。
この後は~ってとこで慌てて階段かけおりて録画ボタン押したものの・・・。
間に合ったのは・・・
どこでテンション上がるんだろう
どこでテンション下がるんだろう
遊びに来てもらって・・・やりましょうよ←確かこんな事いうてたw
上から目線でいうんだろ←こんな事いうてたw
確実に覚えてるのは・・・
これからもいっぱいDVD出しますので買って見てください
ちゃとしが焦げてた・・・。←

岩清水選手はニノが好きなのか?
国立には観に行った事ないって言ってた。

確実に、なでしこJapanのシーズンオフはです。









あたしの友達も、あーば県民で福岡が当選とか聞きまして。
翔ちゃんの大好きな横浜市民の友達も、札幌福岡当選とか聞きまして。
(人・∀・))ホーォ・・・つって。
当たる人は当たるのねって。
この2人、チャリティーも行ってるのよね。

あーば県民の方で、なごーや当選とか聞きました。←誰かさんの友達ww

やっぱさ。
ポジティブシンキングでいないとあかんのやな。←



ま、全公演落選とかっていうメール着ましたが。
あたしの名前が同伴者で当選いたしましたので、結果オーライって事で。
よろしいでしょう~か? _机_┗┐( ̄ι_ ̄川 y━~ヤレヤレ


オトノハ更新。
・・・人間だもの。
そうですね。
そーか。観てらしたんですか・・・あのドラマ。
出来ればでいいんですが。←
出来れば?是非とも?本家本元の美男子ですねを!!
5人で観て頂けたら・・・あたくし幸せです○┓ペコ
そして、5人で花男ごっこしたみたいに・・・。
イケメンごっこして頂けたら、あたくし泣いて喜びます。←




【 2011/07/20 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


