明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

バーゲーーーーーン!
行ってきた( *´艸`)クスクス

ワンピ買ったり。
べっぴんしゃんになれるモノ買ったり。
人生初のカゴバッグ買ったり。←
いゃー。楽しかった。
ひっさしぶりに、いぱーい買ったもんな
だって、茄子ちゃんが出たんだもぉぉぉぉぉん!!
今年も7ヶ月ガンバったって事でしょ?(p´(ェ)`??)))
いゃ、頑張ったよ・・・あたし・・・。

2011072617040000.jpg

アナスイでグロスとチークとアイペンシルお買い上げ
やっぱ、可愛い

2011072616060000.jpg2011072616080000.jpg

人生初のカゴバッグ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
セールで買ったから・・・嬉しいわ
持ち手がカワなんだよー。赤色なんだよー。
ヾ(超>∀<)ノ超かわゆぃィィィィィィィィィ!!!!!
黄色と悩んで・・・やっぱし赤色にしたっていう・・・。
いぱーい入るねぇ~♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
今年は、カゴバッグ使いまくるぞ!←








マッスー大好き店員さんと。
ォヒサ♪(☆´Д`人´Д`★)ァィタカッタ♪
ジャニトークしながらの・・・。
あーでもない、こーでもないと。
オサレトークも忘れずにしてきた( *´艸`)クスクス
お店にはまだ並ばないけど、秋冬物の入荷予定モノを
既に拝見させてもらったりして・・・。
見るだけで汗だくよ(;´Д`A ```
ダッフルコートとかぁ~。
ニットのモノとかぁ~。
キャスの秋冬も来月辺りに入荷予定とかぁぁぁぁぁ!!
ロックマウントのスカートも入荷とか・・・。
すげぇ~可愛いなぁ

やっぱさ。
お買い物して、女子力upさせないとねぇぇぇぇぇ。
乙女が廃るってもんでしょ?
こんな歌・・・なかったっけ?


やっぱさ。
マッスーが好きなだけあって。
黄色がすげぇ~似合うんだよ。←
いゃ、元々ね黄色が大好きな人でして・・・。
そしたら、運良くマッスーが黄色だったっていう・・・。
神宮の花火大会は今年も行きますって言われた。
あぁ~楽しかった。





【 2011/07/26 】 好きっ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


