明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

最近・・・。
ケータイ関係で・・・。
いろいろやらかしてしまってる自分にビックリだわな。
タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!! ←



お昼休み。
ケータイのカードを違うケータイの方へ入れようとして・・・。
電池パックの蓋を外したら、落っこちそうになったからさ・・・。
慌てて受け止めようとしたら・・・‥…━━(/0゜)/━━☆スカッ

2011073012300000.jpg

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

割れた・・・_l ̄l●lllガックリ・・・


仕事終わりに慌ててショップへ駆け込むが・・・。
在庫かないので4日~5日はそのままで・・・って言われた
しゃ~ねぇ~わって思ったの。
自己責任だからさ・・・。
ほいたらさ、おねぇーさんがさ。
箱に入ってないのでよければっつって・・・。
在庫の蓋を裏から出してきてくれたーっっ!!
箱なんてどーでもいい。
だって、どうせゴミ箱行きになるんだもん。
それより蓋が欲しかったんだもん。

2011073019240000.jpg

電池パックの蓋だけ・・・新品っていう・・・。
1年以上使ってるケータイだかんな(;´Д`A ```
この蓋・・・1枚420円もするんだぜ・・・。
ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ
案外、たけぇーなつって・・・。
充電器さすとこの蓋は無料でもらえるのにな・・・。

ここ1ヶ月でショップ行ってしたこと。

・充電器の蓋を交換してもらった
・電池パック1個を無料でもらった
・電池パックの蓋を買った

簡易充電器と電池パック2個をフル充電しとけば怖いものなし
それでも、旅行に行く時は充電器ももってくけどね。


マジでさぁ。
そろそろスマホにした方がいいのかな?
ンー(。u`ω´u。)ドォシヨォカ…




【 2011/07/30 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


