明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

本屋さんが危険過ぎる・・・。
だからってコンビニ行っても危険過ぎる。←
だって、PSの櫻井氏がかわえぇ~んだよ
神カル夫婦が表紙のやつ・・・。
♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

今、ZEROに出てるヒトだよね



夕方。
ミヤネ屋終わったら・・・。
まだ飛び出ない怪物くんが始まったのでビックリした。
今日から8月だもんね(*´∀`)
もう帰ってきた・・・までの放送をしてくれるらしい・・・。
あぁ・・・昼寝しねぇーじゃねぇーか(ーー;)
6日で4歳になるやつと2歳児・・・。
正座して観るんだぜ・・・たろちゃんを( *´艸`)クスクス

週末は、やまたろだし。
これまたもうすぐ4歳になるやつは大好きで正座して観るんだぜ。








札幌2日間。
お友達5人が参戦してた。
初めての嵐コンに参戦で札幌へ飛んだ友達に起きたミラクルが。
凄くて・・・ちょ!マジで感動した
ツイッターでずーっとレポしてくれてる友達にも感謝。
すげぇ~面白いな・・・そのレポ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
おかげで疲れがぶっ飛んだ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
昨日の事を今日呟くなんてすげぇーな・・・。←
あたしには・・・無理だもん(っД`*)シュン…

で、いちばんあたしのツボったレポは・・・。
やっぱ・・・(*`・ω・´)σYOU
いろんなレポ読んだけど・・・。
あたし、ダイスキよ?
あーば県在住のRちゃんのレポがスキ。←
あの細かさに・・・脱帽する○┓ペコ
だってさぁー。
全部、想像出来るんだよな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
だから・・・。
来月も楽しみで仕方ないんですよ・・・[電柱]д ̄) チラッ
ただ。
読んでて・・・。
気になったのが・・・。
Jがグンちゃん・・・。
じ、ジ、じぇいがグンちゃんて・・・。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
あたし、グンちゃん好きにならないとダメですか?←


あたしの楽しみは。
まだまだ先だけど。
それまで、いぱーい楽しい事だけ考えて過ごす!
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
相方が富士山登ってる間も・・・。
ひとり寂しく?相方からのメール待ってる。←キモイ

神カルと生誕祭はしますからぁ~♪
楽しみもぉ~れなぁ~く


【 2011/08/01 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


