明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(萌〃゚д゚)・‥…━━━★

なんなんだろうね。←
昨日のしやがれ。
直人くんがグルグルしても真っすぐ歩けるとか言って。
やってる最中に・・・。
ホントに大丈夫なのか?と・・・。
なして、横で揃いも揃って5人もグルグルまわり出すのだ?

可愛過ぎるだろっっ!!(*´Д`*)

JはOPでちゃとしの事を・・・
日曜日のお父さんみたいと言いたかったのか?

ビーサン?ギョサン?でBelieveを踊る日曜日のお父さん。←

その横で、おバカなことをするまちゃき・・・。←

(ーー;).。oO(想像中)

もっ。どんだけ可愛いんだっっ!!おまいらっっ!!
(*´д`*)ハァハァ

かき氷運んでるエプロン姿のまちゃきといい。
そのかき氷を食らうヒトといい。
可愛いな。おまいさんたち。


来週のしやがれは。
大変、楽しみで仕方ありません( *´∀`*)ゞ



龍臣が。
イズム出てて。
すげぇー可愛かったんだが。
おかんが、出てきた瞬間?やっぱ可愛いなこの子ってうるさかった。←

リラックマをちゃとしにもらったとかさー。
どういうことだ!?
あの三十路ぃ~兄さんは、可愛い可愛い龍臣のために・・・。
あの、リラックマを買いに行ったのか?
それとも、誰かに頼んで買ってきてもらったのか?
だったら、嵐ちゃんで深田恭子にもらった・・・
リラックマのホットケーキのフライパン龍臣にすれば・・・。
あれ?あのフライパンて、ちゃとしとJがもらったよね?←Jはハッキリ覚えてる

マグロのレゴとか。
赤身が出てくるとか。凄くねぇーか?
てか、そのマグロ・・・三十路ぃ~兄さんにあげちゃう?←


昨日のFNS歌謡祭。
生でもなければ歌いもしないっていう・・・。
ほいで、キスマイの扱いが良過ぎてビックリ。
なにより。
あたしの大好きな2007年のFNS歌謡祭の嵐さん達でた。
あれをあの年に何度リピったかわかんない。
だって!!凄くスキなんだもん。
あん時の衣装といい髪型といい全てがな5人なんだもん。
あ、いや・・・ひとりもっさい髪型いたな(;´Д`A ```アセダク



昨日。
宿題くんになってからの、あいばすごろくを観た。
ストッキング3兄弟が可愛過ぎてぇぇぇぇぇ。
鼻の穴を黒く塗られるキャスターとかぁぁぁぁぁ。
すげぇー面白かった。
でも、しらたきマフラーと帽子のちゃとしとか。
G短パンがパッツンパッツンのJとか。
顔拓とられるちゃとしとJとか・・・。
あの頃のあいばすごろくも大好きですけどね。


あぁ・・・楽し






【 2011/08/07 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


