明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

毎日、35℃とかさ・・・どいうことですか!?
(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!

そら、熱中症でぶっ倒れるよね。
遊助のイベント・・・凄かったな


某家電屋に行ったら・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
カタログがいぱーいあったので。
炊飯器のカタログ頂いた
ついでに、掃除機と電子レンジも


ついでに、録画機も見てきた。
欲しいなぁ・・・もう1台。
放置してても大丈夫な様にもう1台欲しい訳だが・・・。←
なんとか頑張って編集したものの・・・。
1年前のしやがれとか・・・TOKIO兄さん達のとかどーよ。
編集どころか、観だしちゃうんですが??
そら、編集も時間かかりますって!!


サンタさんにお願いしてみようかなぁ
もう1台、録画機が欲しいです つって(●-∀-●)ニャリ☆


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 09月号 [雑誌]FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る


翔ちゃん可愛かった( *´∀`*)




櫻井氏のオトノハ更新されてた。
忙しそうね、映画関係・・・。
お疲れ様です○┓ペコ
で、今回はちゃんと『さくらいしょう』と分かってもらえたのだろうか。
そこ!気になるんでね・・・。
ほいでも、つぶやかれない様に気を付けないとね・・・。
そぼろ撒き散らしたこと・・・。
こあい世の中だからね、ホント。



なんだかんだと。
本を買いに行ったり、家電屋さん行ったり。
録画機の整理してたり。
忙しくしてたので、遅めのお昼食べよう~って。
作って、いっただっきまぁぁぁぁぁす!しようとしたら・・・。
相方から道に迷って迷子になったとメール着た。
え?どういうことっすか!?
相方の方向音痴はいつもの事だが。←
そこって、いつもあたしとドライブするのに通ってる道じゃん!って思ったけど・・・。
いつも隣りに座ってても道を覚える気はないんだな・・・と。
とりあえず、無事に家路に着いたらしい。
よかった、よかったε-(´∇`)ホッ


あたし、久しぶりに東京タワーを観て・・・。
ちょっと・・・オトナになったなって思ったよ。←
だってーーーーーーーーーー。
あと、新宿少年探偵団も観ましたわ。
14歳のJが_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
うぃきゃんどぅー♪うぃきゃんごぉー♪のPVが。
も、カワユすカワユし。
まちゃきもカズくんもJもタキツバもヨコも裕貴も・・・。
あぁ・・・懐かしい。






【 2011/08/10 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


