明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フゥε=(*´Д`*●))。゚*ョヵッタ♪*゚。

フラゲしてきた。

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(イベント参加抽選券封入初回プレス盤)スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(イベント参加抽選券封入初回プレス盤)
(2011/08/17)
SMAP

商品詳細を見る


あたしはこっち

2011081612340000.jpg

やっぱスキだ

オレンジ
はじまりのうた
どうか届きますように
ありがとう
オリジナルスマイル

世界に一つ・・・これは、すいません。
あたしは、アルバムver.のがスキなのですよ・・・。
嗚呼・・・懐かしい( *´艸`)クスクス




今朝、相方からメール着たん。
AM7:30て・・・早っっ!!Σ(Д゚;/)/
今から富士山に登ります。頂上目指すぞーっっ!
つって・・・写メつきできた。

2011081606050000.jpg

とりあえず。
ガンバレ(☆`ノ∀´)ヨッ!!! とか 気を付けてヽ(●´Д`●)ノ ゚+。:.いってらー゚.:。+゚
つってな・・・返信したんだが・・・。
慌てて、まちゃきの写メ送った(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
だって、お守り代わりつっうか。
癒しだとかぬかすからいつも・・・ほいだで、もっとけ!と思ってさ。
そしたら、よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!つって返事着た・・・。
今頃・・・寝てるよな(ノ_・。)
おしっっ!!帰ってきたら・・・あらちでいぱーい癒してやろーではないかっ!
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
元気でよかったよ。
無事に帰ってきてくれたらそれでいい(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
相方、まさかとは思うが・・・。
今回も頂上からハガキ出すのか??
頂上から写メもくんのか??
明日?明後日?富士急行ってお化け屋敷の前で写真撮ってくるとか・・・
言ってましたけど??
なんなんっっ!!あのひと・・・。
あそこのグループ(相方の大学時代の友達)・・・すげぇー元気なんだよな。
ま、皆さんに相方とあたしの仲ほど凄いもんはないって言われたけどな(*゚_ゝ゚)プ
明日も、早朝にメールくんのかしら?(;´Д`A ```


【 2011/08/16 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


