明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

本屋さんが、櫻井氏で凄い事になってるね。
映画・舞台コーナー・・・すげぇ~よ。

って事で。
an・anとガイド購入してきた。
鍛え上げられた肉体美の再度披露は、ちょっと考えさせてほしいみたいだ。←
で、二号連続なのね・・・ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~


ま、Jの雑誌祭りがきちゃうからスルーだと思うけど。
んなに、雑誌ばっか買ってる場合じゃないもん・・・。
とかいいつつ・・・買ったりするのよ・・・きっと・・・。




しやがれをどうにか1年前の8月9月分を編集したんだよ。
ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ|電柱|
ほいでも・・・まだまだですけどね_l ̄l●lllガックリ・・・






相方から、富士山の頂上に着いたーっっ!!つって。
写メ着たが・・・ご本人さんまっくろくろすけで・・・。
全くもって表情が分からん(;´Д`A ```
山小屋でキムラさんクサナギさんのサシンを見たらしいが・・・。
キムラさんのサシンのが大きかったらしく、つよぽん可哀想だ・・・と。
スマスマで登った時のか??
相方さん、櫻葉信者ですから。
anan櫻井氏を写メって送ったら・・・。
疲れがぶっとんだーーーーー!帰ったら買う!つって返事着た。
富士急のサシンも着たしな。←
明日は御殿場アウトレット行くんだとさ(´ー`)y━~~

嵐を聴きつつテラスの足湯に入りながら、真っ暗な富士山を満喫とか。
山小屋と歩く人(登山する人)のヘッドライトが光の道になってて
真っ暗な富士山に向かっててキレイだよー!って・・・なんなんだこのひと。
てか、元気過ぎてついてけないの・・・あたし(っД`*)シュン…
おかげで、いつもおいてけぼりくらう羽目になるんだけどさ。←
テンソン上がってると周り見えてないからね・・・まちゃきと一緒だぬ。
だからまちゃき担なんだ・・・AB型だしな。←



ちょ!!!!!
速報が流れたって・・・。
ご無事で何よりでした○┓ペコ
いゃあー。ビックリしたわ。

【 2011/08/17 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


