明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

黄色い封筒・・・遅れる事3日。
やっと着たよ(´ー`)y━~~

いやいや。
お友達から鼻血もんだときいていた・・・代物ですから。
はやる気持ち抑えて・・・丁寧に封を切ったわな( *´艸`)クスクス

破壊力がハンパなぁぁぁぁぁい!( ゚д゚)ポカーン

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


キャ━.゚+o。((●ノДヽ●))。o+゚.━ッ!!



たまらんっ。
どーする、コレ。←
待ち受けにしたい。
ヤバい。すげぇー。
も、たまらんっ。

そんな20日でした。
そうです。non-no発売日。


non・no(ノンノ) 2011年 10月号 [雑誌]non・no(ノンノ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/20)
不明

商品詳細を見る



大宮の可愛さハンパない。
そいでも、めくった次のページの可愛さもハンパない。
神カル夫婦が((@´Д')p【メタメタカワィィ☆】q('Д`@))

ほいで、次はカクレンボノアラシって事で。
ちゃとしとJだっていうじゃない!書いてるじゃない!

次は買うかも。




昨日。
札幌のヘアゴム届いたの。
可愛いなぁー青色。

2011081918460000.jpg

・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)


昨日。
Мステ観てて。
スマ兄さん達観たくてね。
だって、オリスマ歌うとか呟いてたから・・・観たかったんだもん。
そしたら、まさかのキミくんのグンちゃんと釜山で遭遇事件とか。
ちょ!!面白過ぎて、思わずちぃーちゃんにメール。←
そしたらさ、グンちゃんМステ観てたんだね。
Мステ終わったくらいでキミくんとのツーショ写真を呟いてた。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
こうなったら、きみペ繋がりでJともトモダチになっちゃいなよ!!
そしたら、呟いてよ。
モモとトモダチなたよー!!つって。←
グンちゃんの呟きは・・・謎が多過ぎて疲れるけど面白いんだぜ。


嵐がアラシをおもてなし。
全てのペアでみせてくれるの?
そんなめんどくさい事しなくていいじゃん。
5人でパッパッパッと・・・。←
日光だって5人じゃなかったんだもん。
あれだって、芸人とか姉さん達要らんかったもん。
も、そろそろ5人揃えてよ。
スケジュールが合わないとかいうてる場合か!←
んなんだから宿題くんを観てしまうんだよヾ( ´( ェ )`)ノ フッ


嗚呼・・・何かが足りなさ過ぎて・・・。
なんか・・・足りひんねん。
なんやろな・・・。





【 2011/08/21 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


