明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。:゚*(*´¨_`*◇HДРРЧ ВIЯтHDДЧ◆*´_¨`*)*゚:。

ZERO観ながら書いてます。
だって、絶対書くのに時間かかるから・・・。







2011042120550000.jpg 2011082923120000.jpg 2011082923250000.jpg



このがスキ過ぎる(´ω`*)ポッ
真ん中が、Jr.の時の写真です。
声変わりし始めた頃だね・・・。←
あとは、ここ数年のだけど・・・。←ザックリすぎる


この手の持ち主がスキ過ぎて困ります。←
笑えるほどスキ過ぎる。
そんな手の持ち主さんも28さい。←日付変わってると思うからww



誕生日がレギュラーの収録日って・・・。
みんなに祝ってもらえるねぇ
人前ってのが恥ずかしいとかいうヒトですけど・・・。
存分に祝ってもらってHAPPYに過ごしちゃえ







|壁|o`・ω・)っ【◆◇DEAR⇒まつもとじゅんサマ◇◆】

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪



28回目のお誕生日、おめでとうございます。
最近、めっきり可愛くなられまして・・・。
あぁ、元に戻ったな・・・と嬉しく思っております○┓ペコ
で、あなたはいったい誰がスキなの?
ちゃとしなの?カズくんなの?翔さんなの?
もしかしてー!!まちゃきなの?
どーなの!?
さまぁ~ずの三村氏とはしご酒とか・・・。
何なのあなた・・・。
幅広いお付き合いね・・・。


来月から舞台のお稽古が始まるのね。
長丁場ですからね。
体に気を付けて、ガンバってね。
ガンバりすぎて、前みたいなことのないようにね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

国立2日間。
レギュラー番組。
年末までのいろいろなお仕事。
年明けのコン。

楽しんで乗り切っちゃえーっ!ヽ( ´∀`)ノ


お願いだから、ケガとか事故とかその他諸々・・・。
ホントに気を付けて・・・。
ムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆




書きたい事は・・・山の様にてんこ盛りにあります。
実際、書いては消してを何度も繰り返したら・・・。
こんなシンプルになった(;´Д`A ```アセダク


大好きです。
ホントに。
たぶん・・・スキです。
お正月に会える様に、明日は病院へ行ってきます。
会いたいのだ。゚(゚ノД`゚)゚。
その為にも・・・行ってくるわ。
大っ嫌いなあの担当医と・・・会ってくるわ。←


28歳の1年も、27歳の1年より・・・。
たくさんのステキな出会いと、
たくさんのHAPPYがあります様に・‥…━━━☆


ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!






ほらね。
既に、日付変わって20分以上も経過した・・・_l ̄l●lllガックリ・・・


【 2011/08/30 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


