明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+。*゚+。((激*ノ∀`*カワ))。+゚*。+

いやぁー・・・。
昨日の可愛かったなぁー。
ちゃとしのズボンのポッケにゾウさんいたし。
なにより、カズくんの衣装が可愛いー。
でも、なんだわ・・・。
Jがいっちゃん可愛かったわな


謎ディ・・・今日、クランクインですか。
これから大変やね・・・ファイティン!です影山(*´pq`)クスッ








レギュラーなのにつまんねぇー。
どいうことっすか!?(★・´Å・)ハァ!?
ま、ちゃとしの寝顔が可愛かったから許すわ・・・。
あと、生姜すりおろすまちゃきとか観れたから・・・。
も、あとはいいや・・・。

ウチのおかんが・・・フォアグラ食ってるちゃとし観て・・・。
「ホント、この子はいつ観ても可愛いなぁ」と呟いた。
可愛いですってよ!!もうすぐ31歳になるヒトつかまえて・・・。
いや、可愛いけど・・・。
焦げパンとか言われてますけど・・・似てるからしゃーない。←



Jがな、途中やる気なくすとコトか。
も、ちゃっかり仕事するとことか。
完璧じゃないJがスキなんでね・・・。
落ちるのねぇ~って思った瞬間・・・テンソン上がった。
そして・・・何より・・・カズくんの・・・
潤ちゃん呼びに・・・

(萌〃゚д゚)・‥…━━━★

あぁ・・・スキ過ぎる末ズ
大奥とか芸人とか・・・。
おんなじ人が来すぎだろ・・・。
もー・・・なんか・・・なんかだわ!!←


オールバックな黒服さん。←
朝からいぱーい堪能しました。
4人が一緒に観に来るって言ってたって・・・。
黒服さんはお断りしたみたいですが・・・。
個々で来いって事ですな・・・。
そら、あなた達・・・先輩方が気持ち悪がるわけだわ。←
「あそこまで仲良しなのは嵐くらいでしょ?」とか言わせるあたり。
も、おかしいよね・・・きっとね・・・。
パンツ見せてくれるあたり・・・おまいらしかおらんわな。←
スマファンの方が、パンツ見えたーっ!てキャーキャー言われてたけど。
あまりに普通だからなんとも思わなくなってきた女子ですよ!!←







【 2011/09/09 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


