明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウレチィ…(σc_;`*)グスン

ふふっ。
テレビ誌を3冊も買ってしまったil||li _| ̄|○ il||li
なんだよー!
が雑誌祭りかよ・・・。



えぇ。
実は、飛行機がビルに突っ込んだあの日。
あたくし、誕生日でして・・・。
日付変わると同時に、これ・・・いつのだ!?っていう。
5人からメッセージ頂きやしたっ
あれさぁ・・・。
ふふっ。
日付変わっても観れた・・・。
12日になっても観れたってどいうこと!?←

そして。
その、誕生日の日。
も、朝からソワソワしてましたわな・・・。
じぇいくんの舞台申し込みね・・・。
なんて誕生日だよ(;´Д`A ```
相方、スマホにて30分で繋がる。
あたし、ケータイで2時間して繋がる。
繋がったのに、間違って切ったアホです
そっから、テンソンだだ下ったのは言うまでもなかろ。←
相方にケータイ預けて、その間にあたしは・・・。
某大きなカメラ屋さんでPC物色してた( *´艸`)クスクス
相方、ソッコー繋がるんだぜ・・・。
なんなんだよ!AB型って・・・。
無事に、2人とも申し込み完了~。
あとは、忘れずに確認ヨボセヨボセしないとね。
また・・・つながんねぇーな(;´Д`A ```アセダク






新しいPCを誕生日として。
お買い上げしたのはいいが・・・。
も、テンキー要らない。
でも、サクサクだから幸せーっ!(* ̄ー ̄)v


で、誕生日として。
お姉さまから頂きました。
12年以上前のモノ川 ̄ι ̄川フフフ
心の鏡ピッカピカにぃ~♪っていうか、じぇいくんの鏡。
お姉さまの厳しい審査に通ったじぇいくんの写真。←ちょっとした写真集ww
思い出の品として黄色い手帳。
ひもじいあたしに・・・食料が少し。

2011091423000000.jpg


・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)


嵐がデビューした頃に知り合い。
でも、そこで繋がらず・・・違うことで繋がり。
今では、ミクもアメもツイも嵐も・・・。
なんなんだろーな( *´艸`)クスクス
あたしの周りには、ステキな人達がいぱーいいてくれる。
おかげで、アホなあたしのバカトークも付き合ってもらえる。
それだけで、幸せなんだけどさあたい。
なのに、なんやかんやもらいっぱなしで(´_`。)グスン
申し訳ないです・・・。



昨日、今日とドラマの撮影で榮倉さん来てた。
すげぇー可愛いって相方いうてた。
あと、堤真一さんも来てた。
明日のZIP!は地元だわΣ(゚Д゚)





【 2011/09/14 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


