明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´ノωu)φ..congratulation ☆.:゚+。★

ハワイの船上から12年経過・・・。
今日から13年目・・・。




そんな日なのに、仕事多忙でを観れたのは落ちるとこ。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
も、オーバーオールのヒト!!!
明日、ちゃんと観るっっ!!
ちゅーか、来週が楽しみなのよ・・・。
福ちゃん出るしなぁ~♪(*´∇`*)


別冊+act. Vol.5 (2011)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ173)別冊+act. Vol.5 (2011)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ173)
(2011/09/15)
不明

商品詳細を見る


(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||


朝からが5人とか・・・やってたなぁー。








2011091508260000.jpg

ここから、12年経過。
昔の写真観てるとさ。
やっぱり、じぇいくんがスキだぁぁぁぁぁ
カメラ向けられると変顔すんのスキよね・・・。
も、最高だわ・・・。
そんな写真・・・今じゃ観れないもんね(´_`。)グスン





長かったのかな、12年。
早かったのかな、12年。
日常の中の12年だったのかな。
通過点に過ぎない12年なのかな。
ま、なんにせよ・・・おめでたいんだけど。

(○*´Д`)σ{{祝}}これヵラも頑張って{{祝}}




そろそろさぁー。
レギュラー・・・5人のみでしない?
別にさぁ、乳首あきTシャツ着てカラシ塗らなくていいからさ。←
しらたきの帽子とマフラーしなくてもいいからさ。
ストッキング3兄弟もいいからさ。
運動会シーズンだしさ。
5人で借り物競争とか、訳の分からん競争しようぜ。←
すっげぇーくだらないヤツ希望!!
なんなら。
ハワイへ行っちゃいますか!?
そうだ!久しぶりに寝起き観て過ごそう・・・今日は( ̄∀ ̄*)
じぇいくんの無駄にテンソン高いやつ(゜m゜*)プッ
まちゃきがわんこ枕もって寝てるやつ・・・。
観ちゃおう~っと!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



【 2011/09/15 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


