明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(○´-∀-) ハァ シンド…

昨日から体調の悪さ続く・・・。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

風邪っぴきです。
完璧な・・・。

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

(* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン

(||´д`)o=3=3ゴホゴホ


今朝、起きたら声が出なかった
ひっさびさの別人な声に自分でもビビった。
熱がないからさぁー。
別に通常通りな生活を送ってるわけだが・・・。
ま、免疫力ないから・・・長引くの覚悟です・・・。
il||li _| ̄|○ il||li



睡眠と食べモノに気を付けながら・・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+






とりあえず、明日働きゃ2連休(定休)だから。
あと1日ガンバってやるわよ!( ̄‥ ̄)=3 フン

季節の変わり目。
久しぶりに口角炎とかできちゃったし。
口内炎は、出来たら職場でやっつける(`∀´)
基本、乾燥肌。
内面は潤ってるけど、表面が乾燥っていう。
だから、イプサが手放せない。
あそこの基礎化粧品使ってから一度もトラブル無し子。←
10年くらい使ってるかしら?
そろそろ、秋冬に向けてしっとり保湿に切り替えよう~っと。

ホント、年取ったらさぁー。
疲れがなっかなか抜けないのね・・・。
疲労感がハンパなくて凹む
でもさぁー、基本的な生活習慣を変える事ができないんだよね。
就寝時間を早めるとか。
根本的なとこ直していかないと無理だよね
相方が、ババァになったら午後10時過ぎには眠くなるっていうの。
スマン・・・まったくそれがない・・・。
確実に日付変わってから寝てる日々。
そんな生活を、かれこれ20年以上続けてるわけですよ。
そら、今更・・・変えられん。
相当疲れてたら別ですが・・・。
基本、睡眠時間・・・6時間はちゃんと取れてるからいいんです。
1時に寝ても8時に起床したら・・・ほれな。←
だからヘーキなんだよ(*´▽`*)ノ


でも、気を付けます。
もっとババになった時を考えて・・・気を付けます○┓ペコ



【 2011/09/19 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


