明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|壁|c_・。`)っ【事件】デスo

朝から・・・めざましとZIP!観ましたけど。
古くね?ハマーってどーなの?とか置いといて・・・。

姉さん、事件です!みたいな・・・。
あたしが幼少の頃ありましたが・・・。
グ●コ●永事件・・・。
すげぇー親に念を押されたわよ( *´艸`)クスクス
あんとき、シール貼ってたよね・・・。


●治も参戦ですか・・・ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~

ついでに、地元民をロッチじゃなぁ~くて。
ロッ●に使用してはいかがですか?←



も、あのヒト。
宿題くんの益若ツバーサちゃんときの恰好にしか見えない。
パッキンのカッパて・・・。
隣をしょーこちゃんかカズちゃんにすればもっと良かったろうに。


そいで。
執事さん。予告ありましたね。
ついでに、ポッキーありんした。
ほいで、フリーター予告もありんしたよ。



non・no(ノンノ) 2011年 11月号 [雑誌]non・no(ノンノ) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/20)
不明

商品詳細を見る


買いました。
公園でデートです。
次は、末ズです。
焼き芋のあらしだそうで。
あちぃーの苦手なヒトに焼き芋て・・・。←








今日、へ行ったわけですが。
なんなんすかね・・・。
コン会場じゃないんですけど?みたいな・・・。
しかも、去年のですよね・・・ソレ。みたいな・・・。
颯爽とあたしの前を通り過ぎて行かれましたが・・・。
君僕のツアーバッグにピンバ全部つけた人。
凄いでしょ~私!みたいな・・・。
すごいですねぇぇぇぇぇ。(棒読み)
ジャニ棚のとこで遭遇したら・・・ごっつガン見された。
たぶん、ストラップが嵐モノだからでしょ~なぁ。
いやいや、あたし通っただけです・・・欲しいのはマシャだもん。←
オバちゃんこあい・・・。
てか、新規がこあいの?
なんなの??



そんなこんなで、この金曜日。
神カルの二度目まして行ってきます。
相方が、運動会終わってちょっと落ち着いたので。
付添ですよ・・・~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


【 2011/09/20 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


