明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

謎ディの主題歌をね・・・ホーォ(゚_・・゚)y─┛~~~~~
バーテン以来か?←



つうことで。
二度目ましての神カル行ってきた。
何度も言いますが、付添です!(*´・ω・`)b
寝ないで最後まで観たよ。
ガンバったもん、あたし。
今回は、パンフが売ってたので買いました。

上映時間ギリギリまで、相方と電話したけど繋がらなかった件。
その間、怪物くんの予告を何度も観たけどね・・・。





SODA 2011年 11/1号SODA 2011年 11/1号
(2011/09/22)
不明

商品詳細を見る


買いました。
まだ、ちゃんと見れてないけど・・・。






相方のカバンの中身がハンパない。
ミドリだらけでビビるっちゅ~ねん!(゚Д゚;ノ)ノ
スマホのカバーもミドリ・・・。
ま、人の事いえないけど・・・。
あたし・・・アカが〆てるから・・・カバンの中身。
ムラサキより多いってどーなん?って言われるが・・・。
だって、アカがスキなんだもん!!
しゃ~ねぇ~わ・・・(;´Д`)y─┛~~



2人でさぁー。
アホなこといぱーいしてきたわ。←
ミドリとムラサキを見つけるのに必至こいてた・・・。
アホ過ぎるオトナです♪(* ̄ー ̄)v
いいんだもぉ~ん、アホで。

トミーで、マネキン③のジャケット?上着?売られてるの見て。
2人で・・・Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・とか・・・。
JKみたいな会話してた・・・。




最近。
街中で、普通にケータイを触りながら歩いたりしてると。
やたら、ガン見されたり・・・ヒッソヒソ話されたり・・・。
何やねん!って言いたくなること多々ありです。
これは、あたしだけでなく友達も・・・。
ストラップに何か問題でも!?
こあいんだよ・・・最近の嵐スキーさん達。
そんなにグッズ持って歩くのが当たり前なの?
まだ、今年のコングッズのバッグ持ってウロウロする人に出くわさない。
去年のはやたら見ます・・・。
つうか・・・その人達にガン見される・・・。
あたし、なんかしましたかね?
なんなら、今年のグッズのストラップに付け替えたらいいんですかね!?
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))






【 2011/09/23 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


