明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マヂデ━━Σ(゚Д。ノ)ノ━━━!!?

いやいや、めざまし観てない。
昨夜までは覚えてたけど、起きれたら観ようくらいだったので。
まぁ、1ヶ月後にちゃんと観れるんだからいっかぁ~くらいです。




テレビ誌でたろちゃん連載再び!だったけど・・・。
ガイドしか買ってない。
ほいで、櫻井さんの番宣モノがまたくる・・・。
執事の恰好してでるのかな?

で、まちゃきがベストジーニスト受賞。
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ふふっ。
相方のメールがウケた。
可愛かったぁつって・・・。
明日の朝の早起きが辛くない!ってさ( *´艸`)クスクス
ま、久しぶりに可愛かったな・・・そう返したら。
いつも可愛い言われた・・・。






お姉様がね。
あたくしのために・・・。
なにやら奮闘してくださってて?
あれ?容易くゲット?
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
いつもあざぁーすっ!!○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


もうさ。
引いた。
つうか・・・萎えた。
今日、シングル予約してこよ~って・・・。
ふっ。昨日する予定だったのに寄り道するの忘れたんだわ
店員さんに尋ねたら・・・。
もうすでに初回に関しては予約枚数分は終了してキャンセル待ちですって。
【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
保険の密林さんの予約しててよかったよ。
もう、これからは保険じゃなくなるのかね??
なんなんだろな・・・この状況(´ー`)y-~~
  ))))))))))))))))))))Σヾ(`Д´;)ノ萎エエエェェェエエエッ

本屋さんさ。
まつもっさんのはまだ売られてた。
なんなら、その前の櫻井さんもまだ売られてた。
えぇ、えぇーそですよ。
ちゃとしの雑誌はどこにもねぇーよ!?ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~


【 2011/10/05 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


