明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン

抱っこしてぇぇぇぇぇ!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ずーっと机の下から上目使いで見つめてくれる
寒いからね・・・抱っこ攻撃がハンパない・・・。

2011100821000000.jpg

隙を見ては・・・よじ登ってくるのよ・・・。
そして、この満足げというか・・・何か?って顔見て!

2011100820560000.jpg


そして、相手にしてもらえそうにないと分かると・・・。
勝手にあたしの部屋に行き・・・さっさと寝てる・・・。
わんこたんぽはあったかいよねぇ~
節約だよね( *´艸`)クスクス






知り合いのわんこが、ご近所のわんこにガブッ!とされて。
挙句の果てに、ガブッ!としたままブンブン振り回されて・・・。
内臓が見えるくらいの大怪我をしました。
命に別状はなく、歩くことも出来てます。
ただ、やはりお肉が戻らないため・・・。
皮膚が弛んでて見た目が痛々しい・・・。


雑種の大型犬に噛まれたパピヨン・・・。
庭先につないでたのがリードが切れて走ってきたらしい。
そして・・・30針縫う大怪我・・・。
加害者側は、
こんなに大きく育つなんて思わなかった。
治療費は出さない。
被害者側が悪い。
この一点張りだったので、裁判に持ち込むって言ったら・・・
それだけはやめてくれって言われたんだと。
そして、治療費は半分しか出さないとか言ったらしい。
話し合った結果、治療費全額支払ってくれることになりましたが。


犬を飼うということ。
ペットを飼うということ。
もう少しキチンと考えてもらいたい。


あたしも、被害者・加害者どちらの立場にもなり得るということ。
いろいろと考えさせられるモノがありました。


【 2011/10/08 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


