明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´Д`*)ポポンッ

数日前まで覚えてたのになぁー。
きみペの再放送。
今日から始まった・・・。
何度観ても・・・。
モモ(ゴウダタケシ)が可愛い
もぅ、無理。
仕事なんて手につかぬ


先輩にいじられるサクライが可愛かった。←
なんだろ。
手慣れた感じのVS中居が・・・。
そして、冷蔵庫に飲み物取りに行ったら・・・。
結局、あのヒト・・・いつも通りママしてた。←
タモさんとナカイさんにいじられまくるサクライ。
。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。
ま、ひとりイラッ!とさせてくれる人いましたけどね・・・。←
吉高ちゃんが面白いっつうか・・・。
菅野ぉ~が面白かった(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
蜜の味の番宣・・・。
じ、地元やんもろ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あのバスといい・・・風景といい・・・。
ちょっと楽しみにしておこう
何より・・・サクライ。
顔が小さい。そして、細い。
そして、じぇろっていうた・・・。









朝から、相方からメール着て笑った・・・。
「久しぶりじゃね??元気?」って始まりだったが・・・。
2日前にメールしてるっちゅ~ねんっっ!!
まぁ、久しぶりっちゃあ~久しぶりになるのか?
だて、毎日メールしてるから・・・な。
山登るっていうからメールしなかったのに・・・。
なんやねんっ!そない待ってたんか!?といいたい。←

明日はまちゃきがいいとも!だぁ・・・。
とか言いながら・・・相方と延々メールしてた。
モモがぁぁぁぁぁ!モモがぁぁぁぁぁ!というあたしに。
落ち着け。そして、仕事しろ。っていう相方にウケた。
仕事しろっていうわりにメールしてくるやんけっ!と思ったんだもん。
モモがなぁ~・・・(*´д`*)ハァハァ



スマ兄さん達のプロフェッショナル観たし録画もした。
後日、落ち着いて観たかったんだもん。
なにより、スガっちの歌が流れるとジーンとくる。
忙しかったわ。
スマ観ながらのトーホー観てた(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
慶ちゃんevery.出てたから何かコメントあんのかな?と思ったら・・・。
最後の最後でコメントあった・・・。


【 2011/10/11 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


