明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジィー(*´ェ│壁│Σ(;´Д)ビクッ

ヒートテックを着る日はやってくるのだろうか・・・。
謎だわ(;´Д`)y─┛~~

ウチのわんこさん。
寒いらしくてね・・・。

2011101621390000.jpg

毎日・・・仕事から帰って部屋着に着替えると。
だっこぉぉぉぉぉ!攻撃

仕方ないので?
そろそろパジャマ着せようかね?ってことで。
今日からパジャマです!!

2011101719470000.jpg

ご本犬様・・・大満足みたいです・・・。
それでも・・・。
どうやら・・・ひと肌恋しいらしく・・・。
あたしの右足に乗っかるわんこです・・・。
┗( ̄∀ ̄;)┛オ、オモイ
そして・・・しびれる(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

2011101720110000.jpg

5㌔を片足に乗っけるとね・・・。
正座してるのと同じようなもんよ?

モジャモジャ毛・・・。
カットしてやりたいんだが・・・。
パパ珍がなぁ・・・。
ロン毛のが可愛いから切らなくていいとか言うし・・・。
一度くらい、ちゃんとしたお店でカットしてくれよby空
(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
いつも、あたしの勝手気ままなカットです♪(* ̄ー ̄)v
あ、でもさ。
何回か、人間の美容院でカットしてもらった( *´艸`)クスクス
叔母にね、チョキチョキしてもらったのよねぇ~。
あたしのカットのついでに~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

【 2011/10/17 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


