明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

o[(・∀・)(・∀・)]o(Tel中)

いろいろテンパる毎日で。
眉間のしわをのばさねば!(`ロ´;)
っていつも思ってしまうわけですよ・・・。

今日なんて、途中から上司とも口聞かなくなってた川´_ゝ`)y-.。o○
どいつもこいつも使えねぇーな!Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
も、ホント・・・キレかけた。←
あたしだけ、なんか損してる?とか思ったらアホらしくなってきて。
そっからのぉ~。
切り替えの早さはいつもの事だ!!





まぁ、オトナって大変だってことです。
逃げてばっかはいられないんだもん。





夕方、我慢の限界に近くなってきて。
相方にメールしまくった・・・。
送─エイッ♪ (*ノ´・v・)ノ≡≡≡[\/]─信
そしたら、相方のがテンパってて逆に・・・。
申し訳なかった感たっぷしだった・・・。
2人して、それでも自分で決めたコトだしつって。
大人になろうぜぇ~つって。
火ドゾ(´・_●・`)っi┗─v(´-○、-`))ゥム

どっちかってぇーと。
あたしは、なんだかんだいうても休みはある。
仕事を持ち帰ってやらなきゃダメってこともない。
相方は、休みの日も出勤して仕事してる様な人。
つうかさ、アイツ自分が納得するまでやらなきゃ気が済まない人だから
自業自得なとこがあるんだが・・・。


そんなしんどい思いしてる相方をよそに・・・。
あたしゃ、ちぃ~ちゃんとヨボヨボ~ンしまくってた。
左耳が痛いくらい喋ったんだな・・・。
ベムもしやがれも終わってたもんな(゚∀゚)y-・~~
ひもじい会話だった・・・。←
も、それがすげぇ~楽しかった


やっぱさ。
女子って喋ると・・・喋りまくるとスッキリすんだな。←
いぱーい喋っていぱーい笑っていぱーい泣くと・・・。
スッキリしてリセットされるんだな・・・。
ひもじくても楽しいっていいなぁ~って思うよ・・・。
ココロがひもじい人よりあたしらステキじゃん?つって。



【 2011/10/23 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


