明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●つ∀//)キャ

テレビ誌2冊お買い上げしてきた。
ガイドとぴあ。
ぴあ・・・☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
ちゃとしの髪型・・・可愛いじゃないかっっ!!
ジョンで・・・。
末ズがイチャコラしてる写真あった・・・。
ヒョウ柄の服着てた(ノ∇≦*)キャハッ♪
福ちゃんがアニキゲストの回だろ、アレ。
輪投げしてるやつ。
あそこ・・・カットしないでね||電柱||ョФェФ)ジロリッ





昨日の謎ディ。
3話の予告前に、ちょびすけ30秒ver.
キタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!
なんなら、あの2人で・・・謎解いてもらっても構いません事よ。
対決しちゃうか??
あの坊ちゃんなら、お嬢様に勝てるよ。←


最近のツボ。
嵐ちゃんのちゃとしとじぇいくん。
おもむろにちゃとしの髪の毛をモサモサするじぇい。
されるがままのちゃとし・・・。
おまいら、まちゃきが喋ってんだぞ!ってとこで・・・。
なんしょん!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どーしょー!!!!!
+゚惚ヽ(uωu@【。゚+.o何度見テモカワィィo。゚+.】@uωu)ノ惚゚+
も、カレーの件もどうにかしてくれ!!!
ぶっ倒れる・・・ヤバい。
そんなアラサー見たことねぇーわ(*´д`*)ハァハァ
そら、諸先輩方が気持ち悪い5人っていうわな・・・。






あんさ。
コンビニで失笑してしまった。
なんだろ・・・。
某コンビニにて。
主婦様がお総菜コーナーに直行。
そして、CМの手に取り・・・。
店員さんにお尋ねしてた( *´艸`)クスクス
対象商品がど~たらこ~たら言うてた気がする。←
着ボイスが欲しいのねってすぐ分かった。
これ、違う某コンビニでも起こりえる行動だなって思った
来月がこあーーーーーい( ▽|||)

そんなあたしは、赤黄青のちょびすけ箱持ってたけどな。←


相方が、職場で映画の鑑賞券をお安く購入したということで。
怪物くんは、相方のおごりで鑑賞します( *´艸`)クスクス


【 2011/10/26 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


