明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。゚(゚ノД`゚[+゚。重ぃょ。゚+]

いや、本が重い。
あんさぁー。
ファッション誌が重いんだわ・・・。
2冊持つだけでも大変なんだよ・・・あたしσ(゚Д゚)ノ

MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/28)
不明

商品詳細を見る


MISS (ミス) 2011年 12月号 [雑誌]MISS (ミス) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/28)
不明

商品詳細を見る


Oggi (オッジ) 2011年 12月号 [雑誌]Oggi (オッジ) 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/28)
不明

商品詳細を見る


ま、oggi買ってない。
ただ、最近の雑誌祭りだと・・・。
どうしてもキイロたろちゃんばっかだったから・・・。
ほんで、リーマンちっくだったし。
片手にパンだったし。
つうか、リーマンがあんなパツキンなわけねぇ~けどさ。
ちゃとしがよかったと思ったので・・・。
思わずメールしてもぉ~た!







ちぃ~ちゃんから仕事終わる1時間前にメール着て。
なんだろ。
2人して、同じ目的地なのに・・・。←仕事終わりに本屋に行く
着地点が違うっていう・・・。←買ったモノが違った
ほいでも、結局同じとこに着地してる気もするっていうミラクル。←ヲタ業

そして。
いろんな方から、謎ディが面白いと言って頂けて。
あたくし、うれしゅう~ございます。(棒読み)
くだらなさ加減がおもしろいって言われる。
notあらしっく様に言われる・・・。
肝心要のあらしっく様からは・・・(´ー`)y-~~
ま、こんなもんだ。←


モアのじぇいが可愛いの。
ネクタイより蝶ネクタイのが、アノヒトお似合いなの。
あの髪型がスキ。
ほいで、振り向きが左の横顔なの。
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★
あたしのスキな左の横顔だった
も、ほいで。
なんなんだ。最近のじぇいは・・・。
かまってちゃんなのか!?
ちゃとしが甘やかし過ぎだからか!?←


いよいよ。はじまる。
ムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆




相方があまりの激務に毎日やってくるメールが・・・。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…っていう。
それも、今日までと聞いていたので・・・。
MOREのまちゃきを写メして、帰りにコンビニでお迎えしておいでって。
ご褒美は、秋の京都旅行でど~でしょう?とメールしたら・・・。
行くーーーーー!!ヽ(*´∀`)ノて返ってきた。
って事で・・・。
来月あたり・・・行こかなぁ・・・。

2008112312150000.jpg

2008年から、秋には京都行ってないっぽい・・・。
あぶり餅また食べたいなぁ~。


【 2011/10/28 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


