明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

気付いたら、録画機の容量が残り3時間とかで・・・。
Мラバは録画不可ってなっててね・・・。
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ

||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...
とりあえず、ヘイ③まで録画可能みたいなので・・・。
もういいやって・・・放置してもうた・・・。
ここ、ガンバったら後が楽なのにねぇぇぇぇぇ。
(A-´д-)フゥ・・・


そして、夕方でしたかね?
ヒーローが会見してました。
アイバチャンってヒーローが( *´艸`)クスクス
なんだろ・・・。
若干?DAIGOに見えた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
だって・・・手袋してたし。←


3億円寄付とか、朝からしてたなぁー。
ミヤネ屋が長い時間してたけども・・・。
で、仕事帰りにオリスタ買ってきた。
久しぶりにオリスタ買った気がするわ( ̄∇ ̄;)



録画機がもう1台欲しいのです。
年末に買っちゃおうかなぁ~・・・。
ナスちゃん頼りにしてまっせ!
使い慣れてるヤツがいいよね。
と、なると・・・クリステルだよね。←







年末に向かって。
ぜたーーーーーいに、無駄な録画時間含む録画モノが。
数件もあるはずなんです!!!←歌番組ww
年明けも、今年もあんじゃねぇ~のかなぁ~って・・・。
そうなったら・・・も、あたし・・・無理
だから、もう1台欲しいわけです。←理由になってねぇーしw

でも、今・・・。
もう1台。
音楽プレイヤーが欲しいのです。
2台あれば間違いないもんね。←
荷物になるのは分かってる。
それでも、もしもの予備っぽいモノがいろいろ欲しいお年頃なんです。←
なんせ、手帳が2冊ですからσ(゚Д゚)ノォレ
もうさ、翔ちゃんの荷物より絶対重いはず( ̄∇ ̄;)

録画機が先か、プレイヤーが先か・・・。
ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…


【 2011/11/04 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


