明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.....φ((ФェФ急;;)))メモシトヵナキャ

やっぱり・・・。
デタ----------ヽ(゚Д゚)ノ----------!!
4時間超生放送「FNS歌謡祭」12月7日(水)

出演者に名前あった・・・。
いつもの様に、悠仁の嫁とつよぽん司会なのね。


2011 FNS歌謡祭


どしたらいいの!!!
録画できる容量が全くないil||li _| ̄|○ il||li



今日の執事の毒舌。

2011110821070000.jpg

なんでバレたんだろって一瞬焦ったΣ(゜∇゜|||)








先程、カツンの番組観てたら。
四足歩行でギネスの方が出てまして。
びりーぶのヘイ③でまちゃきが対決した人だと。
そしたら、なんだよ・・・。
カツンの千葉県民が対決してた( *´艸`)クスクス
ちょ!!
ちばーっ!と思いました(´ー`)y-~~
そして、この時間帯。
後輩が受け継いでたよ、ストッキング被り。←
でもね、なんだろ・・・知らないんだね被り方。
も、先輩に被り方を聞きなさいよ!!
顔の真ん中に縫い目がきたらダメっしょ!
すっげぇ~嫌そうに被ってましたけど・・・。
先輩方・・・どうだったっけ?←
最初はイヤイヤでしたっけ?
なんか、懐かしく思いました(´ー`)y━~~

そういや、カツンもバレーでイメキャラしてましたよね。
グラチャンですけど・・・しましたよね?
あたしの記憶が正しければ・・・と思ったら。
ちぃ~ちゃんが試合観に行ったと仰ってましたので。
あたしの記憶は間違ってない!!と嬉しくなりました。←

【 2011/11/09 】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


